口コミ(体験談)|プリティラビット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティラビット
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2013年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
16時まで80分21000円に延長30分10000円。
料金はオールタイム50分16000円。
16時から24時まで80分25000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮のお風呂に沈もうとして途中駅より目星をつけた一軒目にTEL。
時間が合わなかったので次候補の当店に直接行くことにする。
大宮のソープ街に入り、プリラビに入店。
2人の店員氏に迎えられカウンター内の若い方に予約なしを告げ写真を出していただきます。
電車内でこの女の子ならいいなと思っていた写真が出たので即決。
80分の総額21000円支払い、ヤングマンのじゃぁ女の子にTELしますの声を背中にアダルトな店員氏に案内され2階の待合室に。
80分だと物足りないかも知れないので料金のことを質問してみると延長とか出来ますから女の子と相談して下さいとアダルト氏。
途中トイレ利用の有無を聞かれ入ってみると近づくとフタが上がる便器にビックリしながら用を済ませ、部屋を出ると女の子がいてまたビックリしてつまづきながら女の子に笑われながらプレイルームに案内。待合室は見れてません。
お相手の女性
本人によれば写真は清楚だけど実物はキツそうな感じがするので会った瞬間に顔をしかめる人がいるそうな…失礼な(笑)…実物は…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
つまづいた姿を見られアタフタしながら部屋に。
雰囲気がホンワカしていい感じ。
部屋に入って延長のことが書いてある貼紙みて30分お願いします。
たぶん今回も楽しめそうな予感。

お話しながらこちらを脱がされタオル1枚に。
女の子も脱ぎますがバスタオルを巻いて下着を脱いだとこにプチ感動。

大宮の店舗にデフォルトなキチンと別れてる風呂場に。
結構広くて良さそう。

洗われて湯船に。歯磨きうがい。なんとなくプレイの相談。あんまりNG行為もないと宣言されます。
こちらはそんなに遊んでないのでお手柔らかにと宣言。

女の子も歯磨きくわえながら入ってきたので背中からイタズラ。パイオツもツンツン。

歯磨き終わった女の子とキスの嵐。パックンチョになりそうな気配を感じたので腰を上げて女の子に預けます。

さっき、あんまり遊んでないですよって言ったのに手際良いのはご愛嬌で…。

淫語を挟みながら弄ばれます。ちとローション塗られてキレイなパイオツでスリスリ。

たまらず立っていただいてマムコを堪能。いい感じなのでベッドに。

御奉仕の犬となり女の子をペロペロ。なかなか好評。
正常位にて昇天。
行為のあと抱き合ったままキスでまったり。

そのまま休憩でお店の話など。
マットの準備の為、風呂場に移動。
マットも気持ちよくこちらのアナルも舌でグリグリ。

騎乗位にてパイオツを堪能ののち、抱き合ったまま昇天。

洗ってベッドに戻り何故だか水分を補給する女の子。
またもや御奉仕の犬となりパイオツやらマムコをいじくるとちと聞いたことがないくらい洪水。

なんと潮吹きを初めてみました。水分補給はこのせいか…?
面白くなって何回か見ちゃいました。申し訳ない。
幸福のまま三回目。なんだか無理ぽい感じにギブアップ宣言すると、女の子が手で胸に出させていただきました。
出したあともビーチクあたりでチムポをスリスリしてくれる優しさに感謝。

洗ってもらい着替えて延長分の10000円を女の子に渡し、お別れのキスのあとお見送りです。
今回の総評
はい良かったです。まぁお店はともかく女の子には甘いので仕方ないですよ(笑)。
与えられた条件で目一杯楽しむのが信条です。
いたらいいなって思ってた女の子に接客されて良い子だったので幸運でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感。
80分コースがあり延長も可なのがうれしいです。
このお店の改善してほしいところ
一週間前から電話予約可なのですが予約状況がホームページでわかるといいですね。
まぁTELすればいいだけの話ですが…。
今回の女の子情報によれば20歳表記のコはドタが多いそうです。
埼玉県は18歳以上でOKなんですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告