口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型出張エステ
エリア日本橋発・近郊
投稿日2013年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
コース+入会金+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の電話対応は噂でよく聞いてた通り
すごく丁寧な対応でした。今回は待ち合わせをしましたがホテル行くまで女性と楽しくホテルまで向かって行けましたので、待ち合わせの楽しみ方を初めて教えてくれたって感じです
プレイ自体も新鮮でそれなりに楽しめたかなと
僕は全身リップサービスというものに好感を持てたのではないかと思います
お相手の女性
ナイショ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ内容は新鮮で面白みが有る内容でした。ですが内容的にロングコースの方がまた色々と楽しめたかなと思いますので次回はロングで入ってみようかと思います
此処が一番!というものならば密着したマッサージと丁寧なリップサービスにはかなり興奮したと思います。性感的なマッサージも文句のつけようがない感じでしたので、内容的にはすごくこだわっているものなんだな~と解りましたね
後付け加えるなら手コキもやばい!あの手コキは癖ものです。
ここって手コキも講習があるの?って思うぐらい上手でしたね。
たまたまなのでしょうか?もしそうなら次は指名しても良い感じです。
今回の総評
今回は受付対応とプレイ内容、女の子の評価、待ち合わせの評価と自分では高評価となりました。
あと女の子も何人か気になる子がいたので、またの利用はありそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告