口コミ(体験談)|山梨 デリヘル No.1 『Sコレクション』 甲府

王冠マークについて

口コミ体験談

店名山梨 デリヘル No.1 『Sコレクション』 甲府
業種デリヘル
エリア甲府発・近郊
投稿日2021年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記を見ていたらとても可愛らしい雰囲気の子がいたので速攻予約!2時間後くらいに空きがあるらしいのでそこで予約。
お相手の女性
写メ日記には顔が写っていなくて疑いながら頼んだが、それとは裏腹にとても可愛らしい子がやってきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは地元の嬢らしく部屋の前で目をつぶりながらの確認があり、それから部屋に入ってきた。

実際に見てみると超絶可愛くとても当たりで緊張がやばくなってきた。とりあえずお風呂を入れておいたのでお風呂に行きシャワーで洗ったあとゆっくりとつかる。

可愛すぎて緊張がやばいのでまずは女の子から攻めてもらい、フ○ラやディー○キスでもう息子は大満足。息子の暴発が怖かったので選手交代しこんどは自分が攻めへ。改めて見てもやっぱり可愛らしくスタイルも抜群です。やはり可愛すぎて緊張が勝ってしまう。それでもすこし攻めまた選手交代。最後に女の子のフ○ラでフィニッシュ。
今回の総評
山梨にこんなに可愛い子が居たんだ!と感じられる程可愛い子でとても楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告