口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
情報局限定新規割60分10,000円(手コキコース) 指名料1,000円 女の子の乳首舐めトップレス4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一昔前はウィズコロナなんて言ってましたが、ワクチンも開始された今、やっぱりウィズではなく、アンチコロナ時代になりました。
オリンピックもあるし。オリンピックをする意味がよくわからないですけどね。会社的にも今なにかあったら大変!というわけで遊びは自重気味(たまに遊ぶけど)でしたが、もう1年以上こうですから流石に飽きてきました。とくに週末や休日なんかは。
考えに考え、メンエスや性感エステも衛生的にいいんじゃない?と思ったんですが、メンエスなんておしゃべりするだけだし、性感エステはなんか違うし、って思って口コミ見てたら結構オナクラ店ってあるんですね。ユーザも多いみたいで。
オナクラはそういう癖のある人が利用する店という認識だけど、こういう時代だからっていうので使う人もいるみたいです。
一般的なオナクラ店より少し高いけど、その分女の子のレベルが高いと書かれていたココを使ってみることにしました。
電話して情報局を見たことを伝えると2000円引きにしてくれました。そしてシステムを説明。女の子は終始マスクでもOKということ。レンタルルームを教えてもらって入室し電話、そこにマスク姿の可愛い子が来ました。
お相手の女性
可愛い子で、バリバリの初々しさです。短い髪でボブカット、栗色に染めているのがよく似合ってます。目がクリッと大きくて、鼻筋の通った美人顔だけど可愛く感じるのは若いからかな。
礼儀正しい子でしたし、巨乳ちゃんだったんで、トップレスも後付けしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
来た瞬間に思ったのが巨乳ちゃん!でした。マスクはしたままだけどもちろん可愛い。でもやっぱりこのおっぱいを逃すものかと、システム説明してもらったときに「じゃぁ、トップレスのOP付けようかな」というと、トップレスにも種類があるようです。
①トップレスオンリー
②プラス生乳タッチ
③乳首舐めOK(こっちが舐める)
と。
ここは当然というか、③の「女の子の乳首舐めトップレス」を入れました。いきなりやりすぎたか?と思いましたが、女の子も嬉しそうだったので良しとしました。
そのあとシャワータイム。オナクラはソフトな部分が売りなためか、一緒にシャワーというのはOPでもありません。だから女の子のハードルも低くてイイ子集まるのかなぁ。
てことで急いでシャワーを浴びて、しっかり身を清めたら彼女とまた対面。再び対面した彼女はなんと、制服姿!見た目が可愛らしいので凄く似合ってました。あと生々しかったです。
ベッドに座ると、まず彼女が上を脱いでトップレスになります。プリンと若いから吊り上がったおっぱいです。こんなに大きくてFもあるのに。これを吸える…と思うと、こんな贅沢を味わって良いのか?と思うほど吸い付きました。彼女も可愛く感じているような声を出し、さらにマスクしたままだからくぐもってるけど耳とか見える範囲の顔が赤くなってて、こっちをさらに興奮させてくれます。そこから手コキコンボ。肉棒をシコシコ。指の形や持ち方を変えながら強弱を付け、根元からしごいてきます。上は裸、下は制服のスカート、さらに手コキ、途中「どうですか?」と聞いてくるので、もうシチュエーション的には大興奮です。さらに亀頭責めとして掌で痛くないようにさすってきて、これに我慢できずにフィニッシュでした。
今回の総評
初オナクラでしたけど、可愛い子に手コキとはいえシコられるのって良いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
心底安心して遊べました。遊んだあとも「もしかしたら…」みたいな不安もありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
ネット予約が出来ないところかな。
[!]このページについて報告