口コミ(体験談)|TSUBAKI(つばき)土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TSUBAKI(つばき)土浦店
業種人妻系ヘルス
エリア土浦桜町
投稿日2013年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18500円(室料込)
料金14500円指名料1000円オプション3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付の流れからキャストさんへの対面は前回通り。
お相手の女性
写真より少し年齢がプラス。しかしとても対応がよく、Hなキャストさんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入ってキスをしたり、オッパイをさわったりしてシャワーを浴びてからプレイスタート!
ムスコをくわえてもらい、お口へ発射!
その後はベッドに横になって雑談やボディタッチで二回戦に挑むも、ダメでした

終了時間になりシャワーを浴び、服を着て退室。
今回の総評
正直プロフィールにちょっと?がありましたが。
トークや表情が可愛いキャストさんでした。
また指名したいですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
実は終わった後、僕の勘違いでお店の人に迷惑を掛けてしまったんですが、嫌な顔をせず対応してくれました。

解決後、謝罪と報告の連絡を入れると「そうですか、解決して良かったです」と穏やかな口調で対応してくれて驚きました。
正直、小言の一つも覚悟していたので(=_=;)
このお店の改善してほしいところ
出勤表なんですが更新が比較的に遅い?前日になっても出勤するキャストさんが載っていないので。

メールでの問い合わせをすると「少々お待ちください」で丸一晩、下手をすると、何の返信も無い時がありました。

オプションの¨ドッキング素股¨サイトでは載っていないんですが、お店に行くとオプションに記載されています。
あるの?無いの?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告