口コミ(体験談)|プレジデントオアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントオアシス
業種性感エステ
エリア十三
投稿日2021年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15500円(室料込)
100分コース→3,000円オフ(初夏割)=14,500円(ホテル代込)+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年から使っているこちらのお店ですが、マッサージとヌキありという性感エステです。
時代のニーズに合ったのか、今流行ってますね、性感エステ。
メンズエステも流行ってるようですが、あれは結局それを期待して行くような店なんで、それなら最初から性感エステ行けよ…
と思います。

てことで、安心に、そして安全に癒されて、女の子と二人きり、うふふあははと会話をしながら身体をほぐされて、さらにラストはヌイてくれるという、なんとも合理的な業態。

あと、料金も手頃。
ホテル代が入ったコースがあったり。

先日も行ってきましたが、急に立ち寄ったので予約なしでした。
パネルを見せてもらって指名、しばらく待ってから指名した子と合流して一緒にホテルまで向かいます。
お相手の女性
パネルを見ても思いましたが、実物も綺麗で大人の色気を感じる女性ですね。スラ―ッとした身長は、隣に連れてあるくだけで(ほんの数分だけど)優越感を感じます。
ちょっと天然なのがまた可愛くて、おっとりした性格の子。
でもフレンドリーで親しみやすい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに到着!
まずはマッサージ前に一緒にシャワーを浴びられます。

一緒に。
……ですが!
ここはデリヘルではないので女性は施術着のまま。
制服は薄いピンク色のナース服みたいな感じです。

これはある意味エロくて、その状態で自分は全裸でっていう非日常感。
体中をしっかりと洗ってもらいます。

そして、背中を軽く流してもらうと先に彼女だけ部屋に戻ります。
あ、もちろん、ケンカしたわけじゃないですよw
ベッドを整えなければならないからですw

こちらは泡をしっかりと洗い流してシャワーから出ると、彼女はバスタオルを持った状態で待ってました。

「おかえりなさい♪」
と言って出迎えてもらって、
「うむっ!!」
という感じでバスタオルで体の水分を拭きとってもらったら、
「ちょっともうこんなで、恥ずかしいけど、ごめんね」
半勃起してました。

そのままベッドに移動してマッサージ開始です。

マッサージのスタイルはオイルジェルですが、ちゃんと温めているからとても心地よいです。
ぐふぅぅ~~
って声が出ますね。

少し覚醒していた息子もこの気持ちにぐったりしてます。
ぐったり…の使い方おかしいか?

首、肩、胸、腹、鼠径部、太腿まで満遍なくされます。
なので、終わった時には体も楽になるんですよ。
翌日がとくに違うな、とくに寝起き。
彼女の腕前、かなり良いみたいですね。

最後は仰向けになって、息子をヌルヌルした手でシコシコ開始です。
玉、竿、亀頭と料てで隅々まで弄られながら、ふーっと息をかけられたりして気持ち良いです。

でも出そうになると寸止め。
出そうになると寸止め。
男にとったら目の前の天国に手を伸ばした状態の地獄、みたいな。
これが繰り返され、ついに

「うぅっ出るっ!!」
ドピュドピュドピュ!
っと、ハンドフィニッシュでスッキリでした。
今回の総評
行って良かった~って翌日にも思うんですよねここって。
体の調子も良くなりましたし、またよろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージがしっかりとしていて、抜きもちゃんとあるのに料金が安いので、経済面(そして衛生面でも)でも助かってます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告