口コミ(体験談)|トム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トム
業種ファッションヘルス
エリア京橋
投稿日2021年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
フリー30分コース7,500円ーぴゅ●らば割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話して混み具合を確認してコスプレできる女の子も確認してから店に行きました。
入口で総額を支払い個室へ通されました。
お相手の女性
終始笑顔のかわいいお顔に敏感ボディ

自前のJKコスプレも似合う若さです。
プレイ内容
おしぼりと缶お茶を渡されて手を拭いて、お互い脱ぎ始めます。
自前コスプレだから着衣プレイはできませんでした。
お互い全裸になったらとりあえず女の子に任せます。
乳首舐めが丁寧で舌の動き良かったです。その間手に収まるぐらいの微乳をサワサワすると喘ぎ声が舐めながら漏れてきてさらに興奮します。
下に下がってフ●ラもゆっくりディープスロート・裏筋や玉舐めでたまらず大量発射、お口で全部受け止めてくれました。
後始末が終わると女の子がおねだりするような眼差し、胸からレロレロしてあげるとかわいい喘ぎ声を出してくれました。下を指で撫でるとすでにヌルヌル、寝かせてク●ニすると全身を震わせてイッてくれました。
起き上がった女の子は半立ちのイチモツ見てパクリ、ディープ・スロートでしゃぶってくれてまたも大量発射。ちょうど5分前の合図が鳴ってウエットティッシュで手やイチモツを拭いてくれて一服してから服を着て終了しました。
今回の総評
とっても良かったです。
名前を聞くまで言い忘れてる天然さもかわいいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
完全に仕切られているので他人の目が気にならない。
有線流れてるので他人の声は聞こえない。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告