口コミ(体験談)|La elf(ラ・エルフ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名La elf(ラ・エルフ)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2013年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
割引無、もしかしたら入会金が必要だったかも
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付ですぐに入れる女の子、今日出勤の女の子の写真を見せてもらいました。
今すぐに入れる女の子がなかなかの子だったので、悩んだようで即決でしたw。
入浴料を支払い、待合室でしばし待ちました。(5分もなかったかも)
呼ばれて、待合室を出るとすぐに女の子が目の前にいて、一緒にエレベーターで上がった後部屋に案内されました。
女の子が希望の飲み物を取りに行って、戻ってきたらスタートです。
お相手の女性
数値が実寸だと言われたので、ちょいぽちゃは許容範囲です。
かわいらしい顔で、癒し系だったので、楽しく過ごせました。
写真と見た目もあまり変わらなかったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
隣りに座った後、軽いキスをして、お互いセルフで脱ぎました。
その後、体を洗ってもらい、私は湯船につかっている間にマットの準備をしてくれました。湯船で歯を磨き、準備ができたらマットの時間です。
マットが好きだと言っていたのですが、全身をやわらかい体と舌を使ってのマットプレイはかなり気持ちよかったです。70分は1回戦とのことでしたが、マットでも○れたいと言われ、騎乗位で○○されました。女の子がいっていたのですが、本人はいきやすい体質のようで、○れている間にいってしまいました。○いて、手マンをするとまたいってしまい、S心を持っている私としてはかなり楽しくいかせることができました。
湯船でローションを落とし、ベッドで再度攻めます。乳首、クリを舐めるとまたいってしまったようなので、女の子に攻めてもらい、バック→正常位で○○してフィニッシュです。
ちょっと時間がかかってしまい、女の子もいくのを相当我慢してくれたようで、私がいったときにはお互いぐったりしてしまいました。
シャワーで全身を洗ってもらい、セルフで服を着て終了です。
今回の総評
プレイ内容にも書きましたが、いきやすい女の子だったので、攻めても楽しく、癒してももらい、奉仕もすばらしかったです。
気持ちもう少し細めだったらいうことなかったのですが、それはないものねだりだと思いますので、十分でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が女性で、受付でのやりとりがしやすかったです。
待合室もきれいで、待ち時間も短かったので、特に問題なしです。
このお店の改善してほしいところ
土曜日だったこともあり、入った時にすぐが一人、残りは少なくとも30分~1時間待ちとのことでした。
もうちょっと選べるとよかったと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告