口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2013年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
全てこみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
パチンコ貯金ができ高級店も考えたが馴れ親しんだこの店で前日に狙った姫の予約の電話をし今年初めての風俗でした。
お相手の女性
HP ではボカシがありましたがプロフィール通りのスリムな姫です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつものように予約時間の15分前にin するも姫が遅れて10分遅れてのご案内と言われるが20分オーバーでした。まぁ仕方ないと思い姫とご対面でした。部屋に入ると時間通り来たが部屋が空いてなく遅くなりすみませんと言われた。他の店で経験があるようで即は勘弁してといわれいつものように椅子にすわり体を洗ってもらい軽いキスもして早くも息子がカチコチになり四足につかり潜望鏡で気分が高まり姫からベッドに誘ってもらったがマットからとお願いしたらマットかベッドの1回戦と言われ天龍のパワーボムを食らった位のショックでした。とりあえずマットで放出し余った時間をビールを飲みながらすごしました。
今回の総評
今回は姫も完全仕事と割りきり70分ではマットかベッドの1回と先に言われてかなりがっかりです。私もサービス業でしがあらためて勉強になりました。我々にとってはいつもの仕事だがお客さまは諭吉をたくさん払いサービスを楽しむことを!!
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
前は本当にお客さまを思う店でしたがちょっと残念です
このお店の改善してほしいところ
以前はお客さま第一と言う姿勢が感じられたが頑張って欲しい!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告