口コミ(体験談)|AZITO V.I.P

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AZITO V.I.P
業種高級ソープランド
エリア福原
投稿日2021年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の時点でボーイさんに名前を言われるようになりました。
同郷だとどうしてもイントネーションでわかるそうです。
多分発信者番号通知だともおもうのですがw
予約時間の2時間前にご案内時間が早くなる連絡もあり、お店に向かいます。

お店に到着後、消毒→検温→飲み物チョイス→支払い→御手洗の確認とスムーズな流れ。

案内時間ピッタリに姫がお出迎えとなりました。
お相手の女性
2回目でしたが癒しの雰囲気は相変わらず最高な姫です。
しかも今回は超積極的かつめちゃくちゃ乱れた姿も堪能できました。
おかげで賢者時間を繰り上げられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回も2階だったので階段でご挨拶。
部屋に向かう間も姫からの感謝が止まりません。
姫「まさか来てくれると思わへんかった。めっちゃ嬉しい。」
R「え?めっちゃ気持ちよかったですから普通来るんちゃう?」
姫「だって前回私からの要求だけで気分を悪くしたかもって思ったから」
R「そんな事ないよ。ちゃんとして欲しいこと言ってもらった方がこっちも動きやすいし」
などちょっとした談笑していきなり脱がされました。
1回の表裏の攻防はソファーでの○→駅弁スタイル→ベットへ移動。
こちらの攻撃手段のクンニを封印され焦りましたが姫は正常位で6安打。
姫の6安打目にこちらもホームラン。
ちょっとグラウンド整備待ち(賢者タイム)で呼吸を整えていると姫が催促を開始。
2回の表裏の攻防も姫主導でスタート。
油断するとすぐ入れようとするので69をお願いしやっとクンニ。
ウーマナイザーと化して姫の3安打を確認してから
対面座位で○→正常位に移行。
姫の6安打目にまたホームラン。
洗体→混浴→アシスト着衣され次回もお願いしますと伝えて帰路に着きました。
今回の総評
自分のサイズにピッタリなので楽しめました。
姫も喜んでくれたみたいでよかったです。
次回もラスト枠で今回よりも安打数増やしていきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感も丁寧すぎるボーイさんも最高です。
このお店の改善してほしいところ
即ヒメが正確でないこと。
[!]このページについて報告