口コミ(体験談)|ピアニッシモ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピアニッシモ
業種オナクラ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 14000円+ホテル代が必要
35分4,000円×2人(3Pコース)+((トップレス乳揉み)2,500円+(足コキ500円))×2人
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日ついに3Pしてきました。
指名はせず、フリーで3Pできる子をお任せでお願いしました。
ついでに、OPも二人分つけておいてもらいました。
トップレス乳揉み
足コキ
を二人分。
足コキ500円って安いですよね。
ここ500円OPが充実しているのが嬉しいです。
さて、ホテルでどんな子達が来るのか?期待して待っていました。
お相手の女性
女の子はAさんとBさんとします。

●Aさん
清楚系のスレンダー体形で、Bさんより背は低いけど美脚でした。
個人的に顔はこっちがタイプでした。
●Bさん
165㎝の高身長ですが、どっちかといえば可愛い系の大人の女性。
この子もスタイルはスレンダー系です。

どちらもサービス良くて、笑顔がキュートで、ちょっぴりエ〇チでした。
仲良くプレイしてくれたので、かわいこちゃん二人からいじめられてるような気分です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子二人との挨拶。
両方とも綺麗で可愛いし最高です。
3Pの時は当然ですが二人分なので、料金が2倍になりますが、オナクラ店なのでそれでも安いですよね。
普通のヘルスだったらしないもんなぁ。
というかヘルスで3Pよりオナクラで3Pのほうが3Pの意味があると思うんですよね。

さて、プレイが短いので挨拶したらもう開始。
二人の連携の取れたアシストで裸にされます。
パンイチ状態になったらベッドに寝かされて、Aにパンツを脱がされました。

ん~息子を二人の女性に見られるって何だか新鮮。
恥ずかしい気持ちも。。。

そして二人ともOP通りトップレスになってもらいます。
両方とも見事な美乳です。
二人ともCカップです。

そして、これは乳揉みありなので、最初はAちゃんのおっぱいを揉み、Bちゃんには足コキをしてもらいます。
乳揉み足コキ、こんなの女の子一人じゃ絶対的ないプレイなだけに、いつも以上に大興奮でした。
おっぱい揉んでいる時のAちゃん良い声だしてて本当に可愛かったです。

途中でBちゃんとAちゃんの役割を交代、Aちゃん結構足コキ上手でした。
Bちゃんも乳首可愛いし、今回の二人はぶっちゃけ揃って当たりでした。

最後は二人がかりのW手コキでフィニッシュですが、これも二人がかりでされたせいか凄い新鮮でした。
でもそんな時間もあっという間に終了となり、二人とはこれでお別れです。
今回の総評
3Pはかなり新鮮でしたし、二人別々の動きで普段以上に気持ち良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
二人呼んでも実際この料金だったので、3Pするならオナクラのほうがコスパ良いのでは?と考えたりしました。
ていうかもともと安いオナクラなんだから3Pで遊ぶべきなんじゃないくらいに思いました(笑)
このお店の改善してほしいところ
無いです。
ピアニッシモからの返信
民ファイブ様

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご満足していただけたようで
女の子も喜んでおります。

ぜひまたのご利用もスタッフ一同
心よりお待ちしております。


今後も宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告