口コミ(体験談)|オズ 松戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オズ 松戸店
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2013年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
指名料金2000円含む
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回に柏店で不完全燃焼だったので(※過去レポ参照)今回は、松戸店へ突入しました。
電話スタッフにきっちりと好みを説明し、プレゼンを聞く。
若くて、可愛くて、出産歴の無い女性でってことで、2X才の嬢をチョイス!時間通りの対面で満足。
お相手の女性
2X歳スレンダータイプ。可愛いっす!でも、ネットの画像とは違う可愛さです(汗)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶→シャワー→ベッドって感じです。

挨拶=明るくてイイですね。

嬢ビジュアル=やっぱレベル高いです。

シャワー=今回はショートコースだったんで、洗うのみです。
丁寧って言うか、もっとちゃんと洗ってくださいって感じです。

ベッド内容=キスから乳首責めてフェラ・・・みたいな単調な無いようでちょっと残念。フェラはテコキがメインみたいで、ちょっと残念。
今回の総評
前回に利用した柏店と比べると、出勤も多くかなりの嬢から選べるのが嬉しいですね。柏1回、松戸は初めてでしたが選べる意味では松戸の方がイイかもです。
サービス内容は嬢によるでしょうね…これは仕方のないことだと思いますが、今回の嬢が丁寧なサービスだったらエース候補になってました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
レベルは、地域ではAクラスではないでしょうか?
若い子店なら松戸で3本の指に入ると思います。
個人的ですが松戸で安心して利用出来る、第2位のお店です。
パネマジで有名な、あのグループ店に比べると安心して利用できますね。
このお店の改善してほしいところ
料金ですね…このレベルを維持するなら仕方ないのでしょうかもですが…。
あとは、内容がもうちょっと濃厚だったら言うこと無しです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告