口コミ(体験談)|ハンドキャンパス池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハンドキャンパス池袋
業種店舗型オナクラ
エリア池袋
投稿日2021年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6980円(室料込)
Cコース4,980円+オプション2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅北口から歩いて3分ほど、線路沿いを歩くと左側にスイカの看板のある二階に新しくオープンしたオナクラ店!
階段を登ると受付があり、丁寧な接客ですぐにお部屋に通されました。
お相手の女性
真面目そうな、賢そうな感じの女性。
年齢的には二十代前半でしょうか。
ご案内時の挨拶が凄く丁寧で、なかなかいい感じの女の子です。
プレイ内容
Cコースということで、トップレスでおっぱいを触れて、手コキがあるコースでした。
完全未経験ながら、丁寧で包容力のあるハンドプレイを堪能できました。オプションではお尻をさわれたので、幸せでした!
今回の総評
まだオープンしたばかりなので、女の子がどんな感じで揃っていくのかとかは不明なのですが、前に通っていたスイカグループのオナクラということで、期待しちゃいます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が一生懸命で、なんか応援したくなる子でした!
まだオープンしたばかりなので、女の子も揃っていなかったのですが、いい子がついて良かったです。
このお店の改善してほしいところ
まだオープンしたばかりで女の子は揃っていないので、やはり早く色々な子で楽しみたいです。
[!]このページについて報告