口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2013年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
19:00時間帯\8000、イベントで指名料込み40分コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
18:20過ぎに受け付け。
本日はイベントのため混んでいます。待ち同志はソファーに8名程。

いつものコを指名するも、19:00のご案内とのことで支払い後に一旦店を出る。

周辺をブラり徘徊し、18:50過ぎに再入店。そこからソファーにて15分待った後のご案内。

本日はイベントのためポイントは無し。

久々にソファー待ちで、お見送りの嬢チェックをしていたが、相変わらず高レベルのコばかり。

そんな中、お気に嬢(今回も指名)がお見送りで前を通るも、う~んなんか複雑な気分。嫉妬というかなんというか…

嬢も私に気付いてたようで、シートに来るなり「なんか気まずかったよ」とのこと。
顔見知りになった事の特典なのか?はたまた欠点なのか?

まぁ細かい事は気にせずに楽しむとしますか。
お相手の女性
スレンダーな20代前半のコ。
お気に確定で出勤していればいつも指名させていただき、これで五回目の対戦かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さすがにもう小生のことは覚えてくれている。
フリーのドキドキ感も良いが、久しぶり~から始まる常連会話も良いものですな。

ブースに来てからはいつも通り、直ぐに膝の上に乗っていただき、この空いた期間にあった事や食べた物の話から。

会話もそこそこに、自然な流れから大好きなベロチュ~の開始。
今日はロングコースのため、耳から首筋も入念に責めていただき10分以上堪能する。

その後、セルフの上半身脱衣から、T首舐め・Dキス・耳・首筋のペロペロコンボをいただく。

まだ堪能したかったが、一旦下半身に移行し、フキフキからの先端・竿・タマ・Aナルを責めていただく。

一通りの責めを頂戴しても、今日はまだ時間があるので、再度上(Dキス)から堪能し、先端手コキでイキそうになるもひたすら我慢。
(というかここで少し出たのは内緒です…)

残り時間まではAナルを中心に責めていただき、残り5分のところで、こちらを見つめてもらいながらの高速Fにて口内に大量放出。
いや~今回も満足満足大満足。

最後は少し話をし名刺を貰い、店員氏に促されながらのお見送り。
出口ではお別れのチュ~で名残惜しくもさようなら。

相変わらず、こちらの要望は「ハイ」との返事で素直に応えてくれてありがとうございます。
今回の総評
いつもながら相性の良い嬢でサイコ~でした。

ただ、ちょうど時間帯の替わり目だったので、私のような貧民にはタッチの差での\1000UPは少々キツいかな…

次回は空いてる時間帯に単独一位指名を狙って突入しますわ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高レベルな嬢。
店内のコを一通りチェックするも、見た目はどのコも外れ無し!!
このお店の改善してほしいところ
イベント時の混雑。
(まぁ避ければ良いだけの話だが)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告