口コミ(体験談)|エアポート本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エアポート本館
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2021年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
入浴料13000えんと60分10000えんと延長10分2000えんを4回分で100分31000えんでござる(^з^)-☆ つづく⊂((・x・))⊃
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
キショイ堂、このGWに福原にイこうと思っていた。しかし、緊急の事態から宣言があったので諦めるしかないという状況でした。てなわけでひろしまのお風呂で我慢するかなと思いましたが、最近はアタリを引いてないのであまり縁起が良くないかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。

悩んだ結果、「よし、熊本にイくか、阿蘇山の火口に白いチョコボールを出しにイキますか」ということになり、ひろしまから博多経由でバスで熊本にイキました。ひろしまから博多まで4.5H、博多から熊本まで2.5Hの7.0Hかけてイキました。さすがに疲れました。ホテルに着いたときは既に16時頃です。へろへろ♪(´ε` )

ずっと座りっぱなしだったので股間がかなり蒸れています。即即だと絶対デリシャスな味になっています。熊本のお風呂屋さんは約30店舗くらいあり、結構栄えています。熊本流なのでほとんどがありのままです。とりあえずどの店にしようか迷いましたがエアポート系列のお店が評判いいらしいので今回はそこにしようかなと思います。しかしHPを見ても姫の写真が一切ないので本当に大丈夫なのか不安になりますが、そうゆう店らしいです(^-^)v

ホテルからお店までは特に迷いませんでした。本館にするか別館にするか迷いましたが、王道として本館にしました。では入店。予約していなくても大丈夫でした。まず受付で入浴料13000円を支払い待合室へ(๑˃̵ᴗ˂̵)

待合室でコロにゃん対策のために抗体検査を受けるよう言われたので受けました。唾液から採取し、検査キットの結果の棒が線1本ならOKであり、2本以上だと陽性の疑い、あるいは感染者らしいのでその時点でアウトになります。もちろんキショイ堂は大丈夫でした。少しドキドキしましたが_(:3」z)_

ボーイにどんな姫と遊びたいかと言われたのでキショイ堂は

・30前後 ・テクニックあり
・ボンキュッボン ・お絵描きなし

と答え、ボーイは「ありのままでなくてもよろしいですか?」と言われたので「ありのままがいいです!」とはっきり返事をしました。ボーイの対応は素晴らしいですが
ここで何か着けたらなんのための熊本なのかわからなくなりますからね。麦茶を貰い、検査もして入店して20分くらいでボーイに呼ばれ、エレベーターまで案内されエレベーター内に姫がおりましたとさ♪( ´θ`)

しっかりどぴゅっとありのままに出してコンデンスミルクを注いでやるー!💦💦💦

つづく( ✌︎'ω')✌︎
お相手の女性
若いと思うけど大人っぽい顔をしている。美人系に近いのかな?クラスで7番目くらいの顔です。アリといえばアリです。スタイルは丁度良い感じで、出過ぎておらずGOODですね。凄く良いわけではないけど全体的に平均より上という感じですね。超絶美人ではないので期待しすぎは禁物です。今回は完全フリーで指名という選択肢がないので信用度の☆は無しにしておきます。☆をつけたら嘘になりますからね。フリー指名でもないしね。でも好みだったら☆4くらいでしょうね。キスしやすそうな唇をしているため濃い内容になることに期待したいですね。HPを見ても姫情報がないので下記の情報はかなり貴重になると思いますよ( ̄^ ̄)ゞ


見た目:30過ぎかな、落ち着きがある
顔:バーにおりそうなお姉さん
胸:Eはある、丁度いい
スタイル:弾力はある
アワビ:びらびらあるよ
舌技:経験豊富
性格:気が利いて優しいよ
要領:満遍なくサービス
出身:たしか東北方面
下着:上下薄いピンク
お絵描き:ない、安心
ラブラブ度:90%、ねっとりラブラブ
陰毛:普通
し○ゅー:なんとか届く
69バトル:少し○りました
キス:これが恋人
笑顔:ぼちぼち良い

今回この姫のことを「みちょぱ」と記載します。別に似ていません。理由は答えません。異論は認めません。もし掲載不可ならば「みち〇ぱ」に変えてください。お尻の穴からとうもろこしでよろしくお願いします。さて、ありのままでモリモリたっぷり出して、キショイ堂の愛の種で頑張れるかどうかの真価が問われます。そして穴のあるセのつく行為をして、満足する結果になるよう頑張りますのでみなさま応援よろしくお願いします(_ _).。o○

節約とはいえバス移動のあとは本当にしんどいもんですね。運転手はもっと辛いよな。逆にチのつく棒がビンビンにならないかもしれませんがドーピングしたのでなんとか頑張ります。バティちゃんはダメよ。てか何年前の話だよ( T_T)\(^-^ )

しっかり白い別府温泉をありのままに出すぞ!えいえいどぴゅ!!でろでろでろりんちょ~(´・∀・`)

つづく(ノ_<)
プレイ内容
タイトル「4打数2安打のマルチヒットの巻」

もうタイトルの時点でネタバレじゃないですか( ̄▽ ̄)

みちょぱ「こんにちは❤️」
キショイ堂「こんにちわー」

エレベーターでみちょぱの手をつなぎ、案内され入室する。部屋の広さはやや普通。少し古いかもしれないがなかなか綺麗である。ミニ化粧台には使い捨てマスクがたくさんありました。使用済みではないです(^人^)

みちょぱ「みちょぱです、よろしくお願いします。」
キショイ堂「お願いします」

丁寧に挨拶し、膝をついて手を三角形にしていた。教育がなっていますね。飲み物はいつも通り烏龍茶にし、マスクをケースに入れて保管して貰う。そして休む暇もなく、愛のプレイが始まろうとする|( ̄3 ̄)|

服を脱ぐ

パンツ以外すっぽんぽん

パンツを脱がそうとする

脱いだ瞬間

パクリっ

じゅるじゅるれろれろ〜❤️

さっそくおふぇらです。今までは脱がせてすぐパクリまでの時間が数十秒くらいありましたが今回は脱いだ瞬間すぐパクリされ、貴重な経験を得ることができました。まるで痴女ヘブンのお風呂屋さんのAVみたいです^_−☆

舐められてマイ馬弾根は元気になる

マイびーちくをクリクリしながら舐める

キショイ堂、服の上からみちょぱいを揉む

むむむ、意外と大きい

側面をアイスキャンデーのように舐める

おふぇら解除

仰向けになる

みちょぱ脱ぐ

脱ぐと意外とスタイルが良かったりする。胸もなかなか大きく、お腹は少しムッチリ。結構理想な体形でもあり、こうゆう体型はアワビの相性もよかったりもするのだ。弾力もなかなかあり、抱きやすくてGOODである♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

密着

マイびーちくをれろれろ

れろれろ&しこしこ

おふぇら

69バトル

お腹にちゅっちゅっ

舌と舌の愛の絡ませ体操

れろれろじゅるじゅる

これが愛です。69バトルでズポズポの連打です。なんとかしきゅーに届きます。なめこみたいにぬるぬるしてあったかいのでさらにムラムラしてきます。そしてパコパコしたくなるくらい興奮するとみちょぱは上になり、マイ馬弾根を掴み、がに股でアワビにちょんちょんとキスをするのであるo(^_^)o

みちょぱ「私のアワビにいっぱい出して❤️」
キショイ堂「あっ、あっ、アッー!」

ぬぷぬぷぬちゅぬちゅぬぶぬぷねちょぬるりぬちゅぬちゅぐちゅぬぷぅぬぷぅぶちゅぬぷねちょにゅるりりねちゃぬぷぅねちゅねちゅねちょぶちゅぐちゅくちゅくちゃねちょぬちゅぬぷぷのぬぷぷのぬぷぷのぷぅ〜(・・?)

ヽ(>0<)/ < キモチイイ-イクイク-
.......□
....√<>\ ヌプヌプ!
.......∩
...○||〇 パコパコ!!

こんな感じに愛の確認を行いました。やはり何も着けないのはあたたかくて良いですね。みちょぱも感じており、いっぱい出してほしそうな顔をしています。だからその期待に応じて、キショイ堂は下からツンツンするのである(^O^☆♪

つんつんつん❤️
きゅんきゅん❤️

みちょぱ「あん❤️」

騎乗位でズンパン始まる

ぐねぐねしてくる

キショイ堂、喘ぐ

さらに密着

舌と舌を絡ませながらズンパン

ぐねぐねズンパン

マイ馬弾根がみちょぱアワビにフ○○トする

我慢できずに暴発しそうになる

キショイ堂「アッー!ぐねぐねが気持ちよくてもう出ちゃうよー」
みちょぱ「いっぱいそのまま出して❤️」
キショイ堂「アッーアッーアッー!!このまま俺の種で・・・あっ!」

せーの!

どぴゅどぴゅ!DOPYU!どぴゅどぴゅどぴゅぴゅのぴゅ!どぷっどろっびゅびくんどぷっびくんびくっどろっびゅるどぷどぷびくびくんびくびくんでろんでろんでぷどぶどくっどくっぐちゅどぷびくぬちゅどぷどぴゅ〜のぴゅーでどぴゅっ!!/(^o^)\

みちょぱの股からでろでろでろりんちょ~_:(´ཀ`」 ∠):

昇(=´∀`)❤️(´∀`=)天

みちょぱ「垂れてるわ❤️嬉しい❤️」
キショイ堂「僕もだよ」

れろれろ、ちゅっ💕

1回戦修了です。朝からバスに乗って股間はむわっとしているのに美味しそうに舐めて、ズンパンさせて頂きありがとうございますという気持ちですね。やはりセのつく行為をするときはありのままが1番ですね(=^x^=)

シャワーのお時間

風呂場に行く

背もたれ付きの椅子に座る

あわあわもこもこ

股間にあわあわ

足先にあわあわ

全身を使い洗体たわしあわあわ

キショイ堂の太ももとみちょぱ陰毛スリスリ

キショイ堂、感じる

キショイ堂、みちょぱを抱く

対面で舌と舌の絡ませポーツマス条約が始まる

愛情たっぷり

シャワーで泡を流す

バックになり

みちょぱ「ほしいわ❤️」
キショイ堂「アッー!」

ぬぷぬぷ(中略)ぬぷぷのぷぅ〜〜❤️

2回戦です。みちょぱが前後にパコパコしてきます。ありのままなので気持ちいいのですがさすがにマイ馬弾根は回復しきれてないのでイク気配がありません。やはりキショイ堂はバックでするのが少し苦手かもしれません♪(v^_^)v

パコパコ!スポン!

キショイ堂「まだ回復してないみたい」
みちょぱ「あん❤️マットにしましょう」

2回戦終了

シャワーで軽く汗を流す

湯船ザブーン

お湯の温度調節

マットの準備

愛の会話

みちょぱはこの店で6年働いているらしい。年齢当てごっこをしたが思っていたよりも若かった。良く言えば大人っぽい雰囲気だったので間違えましたよ。熊本の流儀についてお話もしました。他の店でも熊本の流儀を味わえるみたいなことをHPに記載されているが、普通にごむくんを着ける店が結構あるみたいです。そうゆう意味でエアポート系列は安心してありのままでセのつく行為をすることができるので評判がいいみたいです。自動延長システムですが、延長料金が安いのも評判がUPする要素みたいです。また、マットのカタチが平らで空気圧のマットではないので準備、片付けが非常に楽になるらしく、その分プレイ時間に回せるのも利点であると教えて貰いました-_-b

マット準備完了

オレンジのマットにダイブ

ローションジャバジャバ

ローションぬるぬる

耳たぶにちゅっ

3回戦開始

肩甲骨ぺろぺろ

マイびーちくをクリクリ

胸当てぬるぬる

腰を上げ、あにゃるグリグリ

キショイ堂、喘ぐ

足指ぺろぺろ

足裏をみちょぱいにぐりぐり

仰向けぐるん

カエルキックみたいなはさみ技はありませんでしたが、キショイ堂の感じる箇所をちゅっちゅっしたり、ちゅぱちゅぱするのでそれはそれで感じてしまいます。仰向けになるともう少しで愛のパコパコタイムが始まりますϵ( 'Θ' )϶

さっそく舌と舌の絡ませ愛のインディージョーンズ

唾液と唾液がミックスジュース

マイびーちくをれろれろ

お腹にちゅっちゅっ

マイ馬弾根をれろれろ

カリをちろちろ

大きい音で吸う

キショイ堂、喘ぐ

抱く

そのまま尻コキ

こっすこっす、こっすこす

アッー!

みちょぱ「私のし○ゅーをにちゅっちゅっして❤️」
キショイ堂「えっ?欲しいの?いやらしい子やね」
みちょぱ「ぬくもりを感じたいからほしいの❤️」
キショイ堂「いいよ、いっぱい感じさせてね」

ぬぷぬぷNUPUNUPUぬぶぬぷりぬるりぬぷぬちゅぬちゅぬぷぅぬぷぅにゅるりりぬぷぅぬちゃねちゅねちょぐちゅねちょくちゅぐちゅねちょにゅるくちゅぬちょぬぷぬぷりねちょぬめぬめぬちぬちぐちょぬぷぷのぬぷぷのぬぷぷのぷぅ〜〜💘

みちょぱ「あぁ~ん❤️イクイクぅ💕」
キショイ堂「これが愛なんだね」

背面騎乗位でズンパン

ズンパンしているところが見える

キショイ堂、興奮する

みちょぱ、喘ぐ

みちょぱ腰振りグラインド

キショイ堂、みちょぱの腰を掴む

スポン!

キショイ堂「やっぱり向かい合って出したい」
みちょぱ「ベッドでする?」
キショイ堂「そうやね、愛し合おう」
みちょぱ「うん❤️」

3回戦終了

ローション洗い流す

湯船ザブーン

みちょぱ、タオルでキショイ堂のローションを拭き取る

キショイ堂、ゆったり

みちょぱ、マット片付け

片付け完了

湯船から出て、手をつなぐ

ベッドに座る

お茶を貰う

飲む

4回戦開始

これで最後の愛のバトルになります。時間はあまりないのでサッとどぴゅっと出さないといけません。てか出さないとみちょぱに失礼ですよね。せっかく一生懸命奉仕してくれてるのにその期待に応じないのは男として許せないものです。だから頑張りますΣ੧(❛□❛✿)

抱く

舌と舌の絡ませオールスター感謝祭

絡ませながらしこしこ

絡ませながらマイびーちくをクリクリ

マイびーちくをれろれろ

おふぇらタイム

69バトル

ズポズポぺろぺろ

マイ馬弾根を掴みまたがる

マイ馬弾根とみちょぱアワビのフレンチキス

みちょぱ「あったかてぃんぽ頂戴❤️」
キショイ堂「OH!○MARU!!」

ぬぷぬぷぬぶぬぷねぷぬぷりぬちゅぬちゅぬぷぅにゅるりりぬぷぅぬちゃねちゅねちょぐちゅねちょくちゅぐちゅねちょにゅるくちゅぬちょぬぷぬぷりねちょぬめぬめぬちぬちぐちょぬぷねちょぬぷぷのぷぅ〜〜ʕ•ᴥ•ʔ

一撃必殺貫通しました。これが愛であることを何度も思ってしまうのです。だからセのつく行為をやめることができないのです。戦隊ヒーローみたいに赤、青、黄、緑、ピンクのロボットがガッ○○コする感じができる箇所が男のてぃんぽと女のアワビなのです(( _ _ ))..zzzZZ

みちょぱ上下にズンパン

マイびーちくをれろれろしながらズンパン

グラインドズンパン

舌と舌の絡ませながらズンパン

みちょぱの胸を揉みながらズンパン

みちょぱのびーちくwつねる

みちょぱ「あん❤️」

きゅっきゅっ💌

キショイ堂「アッー!」

白い愛が出そうになったのでみちょぱはもっと激しく前後にグラインドをする。キショイ堂の尿道が大きく拡張し、白いとろろ昆布が出てきそうになっている。そんな極限状態になりながら耐えようとするのだ。なぜなら我慢して暴発したほうが気持ちよく発砲できるからである(゚ω゚)

キショイ堂「気持ちよくてもう出ちゃうよ」
みちょぱ「このまま出してイイヨ💘」
キショイ堂「でもこのまま出したらもしかしたら・・・」
みちょぱ「いいよ❤️我慢しないで❤️私を満たして❤️」
キショイ堂「アッー!アッー!アアアのアッー!!」

せーの!

どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅぴゅのぴゅ!どぷっどろっびゅびくんびくんどぴゅどろっびゅるどぷびくんびくんでろでろんでろんぶちゅぶちゅどぴゅどくっぐちゅどぷびくぬちゅぷしゅどぴゃどっぴゅんこからのーどぴゅどぴゅどぴゅ〜✌︎('ω'✌︎ )

みちょぱの股からでろでろでろりんちょ~:(;゙゚'ω゚'):

(=´∀`)ノ昇❤️‍🩹天\(´∀`=)

みちょぱ「濃いのがいっぱい❤️」

頑張って2回出すことができました。本当にありがとうございました。みちょぱのアワビは気持ちよかったですよ。結構アワビがぬめぬめしていたのでマイ馬弾根が敏感になってしまいました。当たり前ですが、AVと違いモザイクがないのでその分興奮しますよねo(^o^)o

みちょぱ、お清めのおふぇら

ちんにちゅっ

みちょぱ、お股からたれてくる愛の白いアクエリアスをふきふき

手をつないで風呂場

シャワー

泡もこタイム

流す

軽く湯船ザブーン

みちょぱ、お股を洗う

キショイ堂の白い三ツ矢サイダーが排水溝に流れる

風呂から上がる

アシあり、タオルふきふき

服を着る

みちょぱも着る

着衣完了

服の上から見るとみちょぱは巨乳に見えませんが、服の上から胸を揉むとそれなりに大きいのがわかります。グラビアレベルではありませんが、ぴるくんを飲んでいるわりには(飲んでほしくないが)ボンキュッボンなのでがっかりするようなことがありませんでした。服を着たので最後に唇と唇が触れ合いそのままれろれろキス・・・❤️

じゅるじゅるじゅるれろれろちゅうちゅうじゅるじゅるじゅるじゅるれろれろじゅるるちゅぱちゅぱくちゅくちゅちゅうちゅうじゅるじゅるじゅるじゅるからの〜

🧡ちゅっ🧡

みちょぱ「感じてくれてありがとっ!これ名刺です。みちょぱです」

これでキショイ堂の夢の国アイランドは終わりです。満足した状態で部屋を出ます。みちょぱと手をつなぎエレベーターに乗り、下降する( ´Д`)y━・~~

みちょぱ「また熊本に来たら指名してください💜」
キショイ堂「うん、また股にタマタマためて出しに来るからね」

ちゅっ❤️🧡💜💚❤️‍🩹

そしてエレベーターが開き、手をつなぎながら受付まで行き、さみしくなりますがみちょぱに手を振ってバイバイするのであった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

キショイ堂「股出しに来るね」
みちょぱ「股ためて来てね❤️」

店を出て、ボーイからインタビューを受けました。しつこい感じの質問ではないですが、みちょぱとセのつく行為をした余韻を忘れないためにもインタビューはあまりしたくなかったかな_(:3」z)_

店を出てすぐ熊本ラーメンを食べに「黒亭」に行き、生卵2個トッピングしたらチャーシューがいつもより2枚多く入っていました。なんかキャンペーンでチャーシュー増量だったみたいです。そしてニンニク臭い状態でホテルに帰りました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

次の日は阿蘇山に行きましたが、災難続きでへとへとになりましたとさ。おい、タクシーええ加減にせえよ( ´△`)

つづく( ˘ω˘ )
今回の総評
初めての4回戦でしたがなんとか2回イけたのは凄く評価できます。さすがに4回して4回は出ませんよね。そこまで絶倫くんじゃないです。サービス精神は非常に良かったかなと思いました。おまけにマスク貰ったし満足です。たしかにマイナスになる要素は少ないものの顔の相性が合うかどうかで微増微減になるかもしれません。まぁ、キショイ堂はアリかなというレベル。お手頃な価格なのでこんなもんでしょう。みちょぱのアワビはヌチヌチして気持ちよかったけど、バスの疲れには勝てなかったみたいですo(^o^)o

今回の点数としては4.5点にしようかと思う。つまりギリギリ☆5になります。顔は好みがわかれそうな顔だが、初めての熊本で満足する結果となりました。もっと顔が好みだったら4.6点くらいになっていたかも。100分4回線という貴重な体験ができてよかったのかなと思いました。手抜きもなく、ラブラブキスもできたので38000円の価値があると思いました。ただ69バトルで少し○りがしたのでちょっと減点要素となったのでギリギリの点数となりました_φ(・_・

(姫の評価10点満点、0.5点刻み)
顔:8点
胸:8点
スタイル:8点
テクニック:9点
気配り、性格:9.5点
気持ちよさ:8.5点(ありのまま)
コスパ:8点
見た目と年齢の差:7.5点
マット:8点
要領:8点

合計:82.5点(☆の数とは関係ありません)

気遣いとかができていて不愉快になる要素はありませんでした。顔を見ながら出してほしいと言われるとその期待に応じたくなる気分になります。ムードメーカーが〇ですね。いい感じに肉付きも良いのでアワビの感触も良い感じにGOODです。バランスの良い姫とありのままできて本当に良かったですね。ただ、完全フリーなのでハズレもいるんだろうなと思いました_(:3」z)_

岡山と熊本の位置をトレードしてほしいですねo(`ω´ )o

つづく\\\\٩( 'ω' )و ////
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
みちょぱのテクニックは舌技良かったですね。テキパキ準備もしてくれたのであっという間の100分間でした。これが愛するセのつく行為なんですね。満足し、お尻の穴からガッツポーズですね。奉仕する心があったからこそ楽しめたんだと思います。社会人として合格です。また指名してもいいかなと思いました。スタイルもなかなか良かったですし、また熊本に出しにイキたいです(๑╹ω╹๑ )

ボーイの対応は良かったと思います。しつこい感じがなかったです。完全フリーとはいえ客の好みにできるだけ合わせてくれたのもGOODです。少し建物が古いかもしれないが、清潔感があって合格ですね。マットのカタチが平たんだったのはなかなか面白いなと感じました(´・∀・`)

つづくヾ(๑╹◡╹)ノ"
このお店の改善してほしいところ
特にないと書いたら手抜きになるので考えました(*´Д`*)

みちょぱはお色気ムンムン系ではないのでムンムン系が好みならば向かないかもしれません。値段はお手頃かもしれませんが、できたら30000円ぴったしだと嬉しかったかな(`・∀・´)

店の前が○というのはマイナス面だと思います。うっ、トラウマが・・・○似おっさんが・・・・(~_~)

おわり(=゚ω゚)ノ
[!]このページについて報告