口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15,000円(室料込)
50分総額15,000円(入浴料5,500円+サービス料10,000円)指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2月下旬のレポートです。
就業時間になるや否や後片付けを済ませて会社を飛び出ました。地下鉄に乗って一路ミス千姫を目指しました。
相変わらず人通りの多い場所に入口があります。私が入口付近に辿り着いたときに自転車に乗った女性が丁度近付いてきましたが、そんなことに構うことなくINしました。

受付で入浴料を支払って地下の待合室で待機しました。
待合室に同志は全く居ませんでした。
私の予約時間が間近になった頃、同志一人が階段を下りてきましたが、椅子に座った途端に案内されて直ぐに出陣していきました。入れ替わるように別の同志一人が階段を下りて待合室へ入ってきました。その時、ベルが鳴って私の出番になりました。
店員から呼ばれて階段下で姫と対面しました。
お相手の女性
顔はほぼ写真通りで可愛い方だと思います。
胸と尻が大きいポチャ体型でしたが、若い(見た目は20半ばでしょうか)こともあって肌には張りがありました。
接客・サービスはGoodで楽しく会話することができました。
ということで「★★★★」としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2Fまで階段を上がって部屋に入ると、服を脱いで最初に入浴するように促されました。私が湯船に入ると、姫はMットを準備し始めました。そして、私が浴槽から上がるとMット運動が始まりました。
石鹸を入れて泡立てたローションを体に塗られて裏と表を素早く責められました。素早くと言っても急所を的確に責めてくるので、Mットは上手い方だと思いました。

泡ヌルを流して再び浴槽に入ると、ココで歯磨きとなりました。この流れは時間節約のために編み出された方法かなと思いました。

Bッドに移ると、姫が上から責めてきました。
会話や行動から見ると、系統は攻め派と思われました。

最初はDKからBッドPlayが始まりました。
また、姫の口撃は結構なテクニシャンであることを証明していました。乳首舐めや○頭シャブリは刺激的でした。私のサムはFチオで攻め立てられて直ぐにエレクトしました。

○○後の腰使いも相当な上手さでした。
変化を付けて動かしてくる腰技に遣られました。
コチラもパイ揉みやビーチク舐めを繰り出しましたが、誤爆注意報が発令されて長続きしませんでした。豊満なパイオツでしたので掴み甲斐がありました。

頃合を見計って一挙に貯まっていた○○を発射させて終了となりました。
サムは姫の○ールに暫く保持されていましたが、発射後も暫くビク付いていました。

チョッとBッドで休憩した後、体を洗って服を着ました。
時間丁度に部屋を出て1F出口まで見送られてバイバイしました。
今回の総評
姫がサービスGoodかつテクニシャンでしたので「★★★★」としました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
低価格で遊ぶことができます。
系列店を含めて接客・サービスに問題がある地雷姫を未だ踏んだことがありません。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告