口コミ(体験談)|人妻最後の砦 小岩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻最後の砦 小岩店
業種人妻デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2021年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
300分 48000円+ホテル代が必要
本指料金2000円+120分コース16000円+延長3時間30000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用前日の午前11頃受付に予約を入れた。当初は4時間を予定していた。当日午前9時30分頃受付に確認の電話を入れた。冷蔵庫にあった500mlの一番搾り二本と嬢のためにリポビタンDを持参して、タクシーで小岩駅に向かった。小岩駅到着後ホテルを確保して、再度、受付に電話入れた。
お相手の女性
ストレートロングヘアーで、容姿は、貴店で知り得る限りNo.1である。胸は大きく、ウエストは引き締まっていた。おしゃべり好きで色白な嬢で
あった。嬢と会うのは今回で3回目となる。2月下旬または3月上旬に私が貴店の他の嬢と4時間遊んだ後に、小岩駅近郊で同嬢と出会い、腕を捕まれたことがあった。同嬢は私が予約したのは前日の夕方ごろ知ったと述べていた。同嬢はワンピース姿の装いであった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックすると自ら部屋に入室してきた。嬢にホテル内にはビールしかないので外の自販機で飲み物を購入することを推奨したが、嬢は持参した飲み物を飲んでいた。

ソファー上で濃厚に舌を絡めあった。共に、シャワーを済ませた。嬢の右手を強く握りしめてベットに向かった。嬢をうつ伏せにして足指を丹念に舐めた。今度は、仰向けにして乳輪と乳首を舐めた。嬢にシックスナインになることを要請した。膣内の舐めて、クリ、アナルも舐めた。

今度は、嬢が懸命に男性自身を激しく求めてきた。嬢は、月に3~4回の勤務日数である。

嬢自らを慰めていた。時折、インターバルを入れて互いの性器を激しく求めあった。

嬢に、1時間の延長を要請すると、また、膣を舐めてくれるのを喜でいた。

共にシャワーを済ませてホテルを後にした。
今回の総評
前回は同嬢は4時間で帰ると述べたが今回は嬢及び受付の快諾を得て合計5時間共に時間を過ごした。極めて、短時間に感じた。近い内に指名したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
タクシーで2000円圏内の立地上のメリットがある。経済的合理性に極めて優れている。
このお店の改善してほしいところ
新人嬢を更に増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告