口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2021年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分コース6500+指名料2,000円+HP割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お昼のサービスタイムのメルマガに誘われ、お店へ。
パネルを見ると、お気に入りの子がいたので、待ち時間を確認すると、都合が良い時間だったので、そのままスムーズに受け付けてもらいます。
お相手の女性
20代前半~半ば、グラマラスな体形。
ふんわりとした女の子の雰囲気と、少しボーイッシュな雰囲気を合わせ持っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
夕方でしたが、「おはよー」って挨拶をしながら、登場。
パット見は、OL風の衣装だねーって話していたら、シャツの前がはだけすぎてて、イヤらしいお姉さんになってました。

もう顔馴染みなこともあり、膝の上でイチャイチャしながら、世間話をします。

嬢の服を脱がして、胸を責めると、意外といい声がするじゃないですか!
あまり攻めたことなかったのかな?ハグなどをし、自己満足したら、攻守交替してもらいます。

ゆっくり上から舐めてもらい、下の方へ向かいます。
舐めてもらってる顔を見てるだけでも、満足感が上がっていきます。
そろそろ時間かなと思い、フィニッシュへ。
アフターケアもしっかりとやってもらい、お手紙タイム。

その間に着替えを終わらせ、待っていると、まだ少し時間もが残っていたようで、イチャイチャしながらトークの続きして、名刺の絵がいつも可愛いねって話をしてたら、初めて何のキャラクターを描いてるか判明。

そして時間が来て、手を繋いで出口へ。
最後は大好きなハグで締めてもらいました。
今回の総評
人気な子なので、短時間で入れてラッキーでした。今回も楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・メルマガなどサービスタイプの割引利用が魅力的
・フリーでも楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
ベンチシートは、やはりプレイエリアが狭いので、やりづらさがあるかと思います。
[!]このページについて報告