口コミ(体験談)|spicyな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名spicyな女たち
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2021年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 16000円+ホテル代が必要
新人割引:120分16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局で未報告のお店で、以前から気になっていたお目当ての女の子が売り切れとなってしまった。
第2案としてこのお店の新人ちゃんを選択した。

女の子のために飲み物とデザートを差し入れを購入。
(序盤に渡すべきだったな~と後悔)
ホテル探しで、3件目で空きのあるホテルを見つけて入室。

ゴマックス:3時間5,000円弱。
 室内に支払機がある。その機械で精算する。
 鍵はなく、中央管理している模様。
 コスプレ、アイス、お菓子、お茶などの無料サービスもある。

TVでエロ動画を流し、スマホの充電、コンタクトレンズを入れてお店に連絡
10分程度で女の子が到着するとのこと。

シャワーを浴びて出て体をふいている最中に女の子が訪問してきました。
お相手の女性
天然な生え方。個人的な○○○が少々。
どこにでもいるぽっちゃり娘。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
●先にお会計
女の子からぶっきらぼうに22,000円と言われた。
16,000円だよと反論すると、女の子はスマホでお店に連絡。
女の子では埒が明かないため、直接店員と電話で会話。
どうやら予約時にキャンペーン価格を適用してもらうよう、
こちらから申請しなければならないようです。
お店のはからいで今回は特別16,000円の新人割引にしてもらえるとのこと。
女に封筒に入れて渡すと、女の子はすぐに目の前で確認します。
そのまま現金を灰皿を重しにしてテーブルに放置してました。

●ちんたらスタート
・歯磨き
タイマーをセットしたらおもむろに歯磨きを始めました。
女の子とためにも時間を猶予しなければならないのか?
・コスプレ
コスプレって着替えるに時間がかかります。
着替え終わっても、ヒメ日記のために女の子は自撮りをパシャパシャ
ホテルのサービスで、女子高生のコスプレをオーダー
また着替え直す。

●本題のプレイ内容
バックハグからおっぱいをモミモミ。
女の子に真正面に腹ばいになってもらって、フェラ。
女の子に電マをお願いすると、ホテルのバイブを見つけてゴムを装着。
ホテルの電マは衛生的にNGでは?と思いつつ。
女の子に電マを当てますが、いまいちノリが悪い。
アナル舐めをお願いすると、ちゃんと洗ってきてと言われ、すごすごバスルームへ。
騎乗位アナル舐めをしてもらいました。女の子の気分で2分程で終了。
アラームが鳴ったので、さいごに69をしたら数分で無事発射。
こちらが良いよと言うまで離さず、しっかり抜き切ってくれました。
シャワーを浴びて、女の子に差し入れを渡したら、
プリン大好きとご機嫌になりました。
ホテルを出て最後はちゃんとバイバイと笑顔をもらいました。

プレイ以外でいろんな事がありました。
以下にまとめます。

●女の子の暴挙
・ちんこ自分でしゃぶってと無茶ぶり。届くわけがない。
・ちんこにかみつく。リアルに痛かった。こんな女初めて。
・最後のシャワーで自分だけイソジンうがい。こちらにはくれなかった。ホスピタリティは少々難あり。

●オーダーしたがやってくれなかったオプション
・聖水
・ローター、バイブ
・イラマチオ
 できないなら、お店のHPのプロフィールには×とすべし。
・ノーブラ(ホテルの施設上不可が原因。これは仕方がない)

●プレイ以外にやったこと
・お姫様抱っこ。あげたり、下げたり。
・肩車
 女の子の体型的に普段されることないものを実現してあげました。
・迫り来る恐怖:変態野郎の舌
 これはうまく説明できないので、割愛します。
・おなかブー
・耳が敏感でNGと言われたが、無視して耳元で舌なめずりの音を響かせる。
・身体測定
 久しぶりにスリーサイズを測りました。
 Wは女の子が思いっきりお腹を凹まして測定しました。
今回の総評
●写真プロフィール信用度
私が期待するロリカワでは無かった。
タネや仕掛けはわかりませんが、確かに本人の写真です。美少女に加工できる技術はあっぱれです。
本当に〇〇だよね?って2回女の子本人か確認しました。
お店が激カワと表現するハードルはとても低いと思います。
甘々ですが、★3とします。

●満足度
ぽっちゃり系のお店以外で、ぽっちゃりを連続で引いた。
女の子が打ち解けてくれるのに時間がかかった。
120分だらだらと女の子に手を抜かれてしまった。90分にすれば良かったと反省。
ラストスパートの69がなければ★2だと思ってました。
きっちり発射できたので★3とします。

●結論
このお店の再訪はないだろう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・コスパ。
・90分以上の利用でAF、ごっくん、聖水などのオプションが無料となる。
このお店の改善してほしいところ
①女の子の過剰評価。美人、かわいいの表現の信用度が良いとは思えない。
②定番な女の子だけ出勤する。在籍は多いが出勤率は悪い。原因は不明。
③予約の時に事前にトータルいくらになるのかを客に知らせるべき。こちらも確認すべきだな。
[!]このページについて報告