口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま日暮里で用事があったので、ちょっくら抜いてくるかー!という軽い気持ちで遊びにいってきました!
まさかとは思っていたが、写真以上の子にテンションが上がってしまった。
お相手の女性
出会った瞬間に拳をグーでガッツポーズ♪
こんなに可愛らしい女の子に巡り会えた
私は超ラッキーで一発ノックダウン!!!
すらりとした粉雪の様な色白肌で小柄で可愛らしい見た目に、すべすべ美脚にツヤとハリが抜群のおっぱいが!!

思わず引き込まれてしまうその笑顔力は愛嬌抜群の魅力的なモエモエ〜の美少女級笑顔で
100%メロメロになってしまう!
細身の身体からは想像もできないほどプリっとした可愛らしい美尻♪
絞まったクビレからお尻にかけてのラインはもう違反です(°▽°)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
幼さ溢れるルックスに心奪われ、積極的なプレイでエッチタイムに突入!

ベッドの上では子猫ちゃんのようで、サービス抜群で最高に良い娘でした。そしてなによりドMちゃんで攻めがい最高にあって楽しんでプレイ没頭!

濃厚なアダルトキッスは全然嫌がることなくベロをねっとりと出し入れ!
柔らかく温かいベロでの攻防に興奮で息が荒くなってきます!

そしてカリをペロンペロンとローリングベロで舐めながらカプっと咥えられて全然痛くなくとっても気持ちいい!

彼女のチクビをチュパチュパしながらあそこにニュルっと入れると子猫のように可愛らしく喘いでくれます。

時間が迫ってきたので、スマタでは徐々にピストンが早くなっていき、腰振りに熱が入り、ベッドのギシギシという音がエロさが増幅され、
無我夢中で抱きながら腰を振って最高のフィニッシュ。
リアルのプライベートの若い女性と遊んでる気分でなんとなく最初会ったイメージ予感はしていたが、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました!
また日暮里に寄った時はまたリピートしたいと思います。
今回の総評
安く遊べて、しかも良い女の子が来てくれました。
満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告