口コミ(体験談)|ラブストーリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブストーリー
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
消費税も、すべて込みで35000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待合室に入ると、冷たい麦茶とおしぼりと在籍嬢の写真が載ったアルバムを持って来てくれる。呼ばれて階段のところまで行くと、小柄でおしゃれで、いい匂いのする若い女性が笑顔で待っていた。あまりにもスーパーS級というか、飛び抜けた綺麗な人だったので、まさかこの人じゃないだろう、と思いキョロキョロしていると、この人です、と言われて、ショックで一瞬階段を登れなくなったけど、なんとか手をつないで部屋へ入った。こんな綺麗な人だとは想像してなかったので、どうしていいかわからず泣きそうになる。終始笑顔で爽やかな女性だったので、とりあえず抱き締めてDK。夢中でいろんな所の匂いを嗅いだ。いい匂い。血の気が引く位の可愛らしさで、泣きそうになる。
お相手の女性
も○さん。イメージで言うと、○瀬○るかをもう少し若くして顔を小さくして、髪の毛を綺麗にして、性格を良くした感じ。吉○○帆よりも新○○衣よりも石○さ○みよりも、も○さんのほうが確実に可愛い。今すぐにでも、モデルにも女優にもなれそうなほど、ぶっちぎりの美しさ。未だかつて、実在する女性の中で、ここまで可愛い人は見たことが無い位のレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
想像を越えるほどの淫靡な時間だった。しかも、このレベルのスーパーS級の女性とここまで出来るなんて、信じられない。部屋に入って、かなり長い時間、服も脱がずに見つめ合ってDKしていた。そして少しずつお互いに脱いで行って、激しく求め合ったあとにシャワーへ。丁寧に洗ってもらったあと、その場でパクリ。かなり長い時間、してもらってた。そして、ロー○○ンを付けてマット洗い。その場でBKで1回目。ベッドでは、そのしなやかなくびれた素晴らし過ぎる体のすべてを堪能し、6○してから騎○位で2回目を。そのから先は、いやらし過ぎて、書けません。
今回の総評
総評というものを越えたほどの時間だった。ここ、中級店なハズなのに、最高級店より若くて綺麗なのはどうしてだろう、といつも思う。特に今日のも○さんは、即最高級店でも通用すると思う。会う前に、2、3回、深呼吸して、心してから対面しないと、ショックを受けてフリーズすると思う。もう100年ぐらい風俗行かなくてもいいかな、という気持ちになった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
帰りに、スタッフの方が外まで見送ってくれて、感想を聞いてくれる。ここまでの気配りは、最高級店でも無かった。
このお店の改善してほしいところ
いえ。改善とかいうより、行く度にレベルがアップしていって、ホントに嬉しい限り。
[!]このページについて報告