口コミ(体験談)|横浜西口シンデレラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜西口シンデレラ
業種デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2013年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
指名料などは無料。割引なし。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日は午前中で用事が終わり、久しぶりに横浜方面なので過去に行ったことがあるが、体験談がないお店ということで突撃しました。
一応、ホテヘルなので、受付があるが、女の子の待機所が違う場所にあるらしく、お店の推奨(指定ではない)のホテルが受付より遠くにある。未だ改善はしていないようだが。。。
さて、本日のお目当ての嬢の待ち時間が長いなら止めるつもりでしたが、希望の時間の範疇だったので、写真で指名して、現金をお店で払う。
受付でのやりとりは特に可もなく不可もなくという感じですが、受付の時間とプレイ開始時間で料金が違う設定(受付した時間の時間割り料金ではない)のを後から説明するのは★一つマイナス。少し分かりにくい。
そして、(推奨の中から)自力でホテル見つけて、ホテルに着いてからホテルの名前と部屋番号を伝えるためにホテヘルの受付に電話をする。
嬢の登場はそれから約20分後だったと思います。
お相手の女性
笑顔のかわいい女性。店舗の写真が明るい感じの服だったので余計に幼く見えた。だから、写真より実際は少し大人ぽいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って来てお店に連絡して、しばし談笑。それで、引き伸ばしという感じの女子ではなく、隙あらばキスでもしてしまえという積極的な嬢。スキンシップですりすりしていると、自然と私の膝の上に乗り掛かってプレイ開始。
こういうシチュエーションは好きなので、少し嬉しい。そして、キスとハグをしながら、お互いがお互いを触り、私は胸の突起物を摘んでぐりぐりしていると、嬢の服に液体?のような湿り気を感じて、ひとまず、嬢の服を脱がしに掛かる。
それに応じるように、嬢も私の服を脱がしに掛かる。そして、お風呂場へ。
お風呂から出たらプレイ再開。そして、狛犬先行で始まったプレイはいつも以上にゆっくりゆっくりしながら下へ進んでいくと『・・・、・・・』えっ、気づかなかった。
パイパ○でした。。。(--;
驚いてもすることはする私でありますので、そのままじっくりと攻め続けて、感度のいい嬢の部分部分を色んなことをしながら弄っていて、そして胸の突起物を口に咥えると甘い液体の味がする。驚いて口を離し、突起物を摘んでみる、白い液体が突起物から溢れ出す。嬢に「痛い?」と聞いてみる、「大丈夫だよ」と返ってきた言葉に嘘がなさそうなので、そのまま続けて攻め続けた。
白い液体はそのあと顔を覗かせる事はなかったが、嬢にあとで聞くと偶に出ることがあるらしい。女体の神秘。
私の攻めも一段落したところで攻守交替。じっくりと攻める嬢の舌捌きに気持ちよくなりつつ、大きくなってきた私の分身。そして、素股がしたいと要望して、ローションを一杯塗る。それだけでも、結構気持ちよく、発射しそうな快感を抑えて、正常位の体勢でプレイ再開。
あんまり、パイパ○の素股の効果はわかりませんでしたが、動いているうちに嬢の気持ちいい部分ともあたっていたみたいでお互いに発射。
しばらくベッドで抱き合っていました。その内、色々とまた触りだして、ぴぴぴぴぴぴ、とアラームが鳴って終了。
ホテルから出てすぐに別れるのは恥ずかしいので、同じ方向を少し歩いて、お別れしました。
今回の総評
なんかいい感じでした。機会があればまたお相手していただきたいです。ですが、少し変なイメージが完璧な点数にできないので。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
色んな意味できちんとしている。嬢のマナーははずれを引いたことはない。教育はできています。
このお店の改善してほしいところ
以前は気にしなかったが少し値段が高いこと。イベントが面白くなくなった。それに伴って、嬢の出勤が少なくなった。だから、選択肢が少なくなって私は行かなくなりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告