口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2021年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7900円+ホテル代が必要
フェアリーズランク30分3,900円+指名料1,000円+トップレス&生乳タッチ3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗通の友人からオナクラという存在を知り、オススメのこの店を紹介されました。
そして先日利用してきましたが、新しい扉が開かれましたね。
流れとしては一般的なデリヘルと全く同じ。電話をして、指名をして、で、OPに関しては、その場でつけれるということでした。(一部、事前予約が必要なものもあるということでしたが)
オナクラなので、場所はホテルではなくレンタルルーム。
丁寧に教えてもらってそちらで女の子を待ちました。
お相手の女性
友人にロリ系の子がいるか聞いてみたら、今回の子を紹介されましたが、「絶対お前好みだから」と言われた通り、めっちゃ好みでした。
ゴシック系のロリですね。黒い髪がボブカットで白い肌に、赤い唇。白雪姫みたいな子です。
かなり素人感というか未経験感が出ていて、こっちが緊張するくらいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
よくわからないままレンタルルームで待っていたんですが、まず女の子が到着して、OPの説明とかコースの説明をしてくれました。そして清算を済ませたら、シャワーを浴びるように言われて1人でシャワーを浴びます。
出て行くと、おかえりなさいとお出迎えしてくれて、「ここにどうぞ」とベッドをポンポン。
座ると隣に彼女も座りました。
ここで紹介してくれた友人のアドバイスで「気に入ったらOP入れてあげよう」という言葉を思いだします。
ただ、OP入れようと確認をしてた時の事ですが、女の子によって一部OPはNGもあるみたいでした。
で、「んじゃぁさ、トップレス&生乳タッチつけようかな」というとちょっと恥ずかしそうにしながらも「ありがとうございます」とニッコリ。
てことで、早速トップレスで生乳を見せてもらいました。
おっぱいは膨らみかけって感じで、ますます少女っぽい感じです。
そしてタッチ(吸うのはNG)OKなので触れてみると、女の子の柔肌が気持ち良いです。
しかも彼女も恥ずかしそうな表情、この未経験な感じがたまりません。
ビクッとする感じ。なのに、ツンっと勃起する乳首、最高ですよ。
それにしても可愛いおっぱいです。
さて、手コキへ。
ゴリゴリのヘルス嬢がするような手コキとは違って、優しい手つきの手コキ。
亀頭、竿、玉へのフェザータッチ、竿をシコシコ。
この時点では隣に寝そべって、こちらもモミモミしながらだったんですが、途中から股の間に移動して、両手を使ってシコシコ。
トップレスの子がアソコに座ってこっちをみながらシコシコ。玉もモミモミしてきます。
たまに小首かしげてこっちを見つめながらシコシコ。なんか今までデリヘルでやってた手コキと全然違う。
断然こっちのほうが気持ちいい…なんでだろう…この卑猥な感じ…不思議…とか思ってたらお尻の穴に入れていた力が緩んで腰が持ち上がってフィニッシュです。
今回の総評
友人に紹介されたオナクラ店ですが、今回は満足できる結果でした。
なので、次も利用してみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初回ですが100点、という評価をします。
あとから見てると「あれもつけたい」「これもやってみたい」っていっぱいありますね。
このお店の改善してほしいところ
お出かけデートコースが高い!
してみたいけどなぁ。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告