口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2021年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
記念キャンペーン総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付対応は、テキパキわかりやすく指示通り行動。ラブホ先入りにて、写メをイメージし、ラブホの無料コスチュームから最強ピンクの可愛さアピールセーラー服を注文。隅々まで身体を清め待つ事15分。初対面の彼女は、セクシーなワンピース姿にて登場。心ときめく中、心臓の鼓動音が高まりいつ倒れてもおかしくない状態。あとは、彼女がこのコスプレを着てくれるのか?反応待ち。
お相手の女性
綺麗可愛は、納得のいくところ。身体のラインは、理想的で申し分なし。容姿端麗な妖女というべき、キス好きなイチャイチャ好彼女。舌のねっとりした使い方は、天性のもの。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びてもらいコスプレの願望要求。肌年齢20代に匹敵。弾いた水しぶきがついたままコスプレに着替えてエロさ最高潮に到達。バックハグのまま鏡越しに震える手を彼女の胸元へ、谷間から暖かい暖気が、顔を襲う。円弧を描く様にソフトタッチ、なんとピンクの乳首が、硬直状態。軽く摘み声が漏れ出す。我慢出来ず、むしゃぶりつき同時に尻を揉み込む。その後は、記憶にない。
今回の総評
相手に合わせ夢中にさせるこの妖女は、この先予約困難になる事必須と判断。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
愛撫が、絶品。教育が素晴らしいと判断。
このお店の改善してほしいところ
全く無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告