口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 27500円+ホテル代が必要
プレイ代、指名料、特別指名料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページでずっーと気になっていた女の子がいました。口コミや日記等拝見するとかなりの変態さんみたい。コロナ禍ですがここで行かないと後悔しそう(感染したらもっと後悔ですが)なので前日予約していざ池袋へ。
お相手の女性
写真ではかなりの美人さん。期待し過ぎた自分も悪いけど少しだけ違ったかな。でも許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホームページの動画通りに三つ指をついてご挨拶してくれました。このご時世なので検温とお互いにまずはうがいです。そこからはエロ全開、変態全開です。咀嚼プレイから始まり唾液も積極的に飲ませてくれたり垂らしてくれます。お風呂に誘われてそこでは泡に包まれながらの変態プレイ。そして聖水プレイ。いっぱい出るなぁ…と気持ち良くなりながらも感心してしまいました。ベッドに移動してからも顔面騎乗、69、足の指から頭のてっぺんまで丁寧に舐めてくれました。そして最後はもう一度聖水シャワー。ここで手コキと共に果てました。日頃は絶対出来ない変態プレイを楽しめるお店です。こんなこと彼女や妻とでは絶対出来ません。看板に偽り無し。次回はこんなことやあんなことしようと約束してさよならしました。
今回の総評
お値段が少しだけ高いけどこれだけの内容なら仕方ないかな…と自分を納得させています。
他にも綺麗な方がいそうで夢が膨らみます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も丁寧だし時間通りに女の子が到着してくれます。
このお店の改善してほしいところ
特別指名料がなければもっと通えそう。高額ではないけどそれなりに痛く感じる出費。それとコンセプトから考えると聖水は無料オプションにして欲しいです。
[!]このページについて報告