口コミ(体験談)|蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy
業種派遣型アロマリラクゼーション
エリア池袋発・23区内
投稿日2013年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
蜜系コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付してホテル入って待つと女の子が来る、女の子が料金体系、プレイ内容、アロマ選択までしてからのプレイ開始
お相手の女性
歳を聞いたが見えないぐらい若かった。抱き心地良いハリある身体
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイの方は時間を忘れるぐらいスムーズに進んで行きタッチの具合や力加減や微妙な触られ具合は良かったです。手抜き見たいなのもなく、ソフトタッチだけど気持ちよく安らいで行くのが体でわかるぐらい良かったです。 講習的なものも頻繁にやってるみたいなので、無駄がなく時間にピッタリ終わる感じが損をさせない感じが良かった。基本的ですが、爪先から足、背中、頭とマッサージをして、仰向けになり膝枕からの手、腕、胸とマッサージしてもらいました。膝枕しての下から見るオッパイは何とも言えなかったです。
最後はハンドフィニッシュですが、乳首舐めもあるので、乳首が弱い人にはたまらないです。
コースによってはフェラとかもあるみたいなので、次はぜひ利用したいです。
今回の総評
初めてこのお店を利用させて頂いたんですが、受付ではプレイの説明は細かく優しく教えてもらいました!
次は違う子でぜひお願いしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話するとなにか質問してもえーと待ってくださいみたいな考えてることがあると思うんですが、それが一切なくなんでも素直に応対してくれます。
このお店の改善してほしいところ
在籍を頑張って増やしてください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告