口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
80分23000円-ポイント割(2000円)-都市天国ネット口コミ投稿キャッシュバック(1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店には、定期的に逢瀬している嬢が2人(癒し嬢と責め好き嬢)いるが、今回は責め好き嬢との逢瀬。ある日、スマホにセットしている都市天国ネットの新着通知機能で責め好き嬢の出勤通知メールを夕方着信し、翌日出勤の模様。しかも「パジャマパーティ開催」というイベント中。イベント内容はというと、
イベント期間中は、カワイイあの娘がノー〇ラパジャマで、お出迎えハート
胸ポチ?ぴっちりお尻?はだけたお肌が・・・大興奮?
イベント期間中はポイント10%大還元
ということで、責め好き嬢に逢える以外にもメリット豊富(^^♪。翌日は午後から休暇にして、速攻で15時から80分でネット予約。しかし、スマホが固まった…。改めて予約し直すと既に希望の時間帯には×が入っており、誰かに先を越されたと思い、別の時間帯にするか、別日にするか迷っていたところ、店から電話。出ると、
店「ファーストレディです。ネット予約いただいた予約の確定の電話ですが…」
み「あ、予約できてたんですか? 仮予約完了のお知らせメールが来なかったので予約できていないと思ってたんですが」
店「仮予約は出来てますね。どうされますか?」
み「そのまま予約でお願いします」
店「送迎はどうされますか?」
み「上野からでお願いします」
店「では、当時14時40分の送迎車にお乗りください。また、当日1時間前に確認電話をお願いします」
ということで予約確定。都市天国ネットの予約システムは、時折不具合がある模様。

さて当日。午前中ややハードな会議を終えて、午後は予定どおり休暇を取り、職場から移動。予約時間の1時間前に電話して嬢の出勤を確認。
店「ご案内時間が15分ほど遅れます」
とのこと。公共交通機関を使い、上野駅へ。
駅を出て、指定場所に10分ほど前に着き、5分程待っていたらワンボックスの送迎車が到着。ドアは開いていたので乗り込むと、名前と行先の店を確認され、
運「真ん中の席にお座り下さい」
言われた通りに座る。他に乗車する同士はいないようで14時40分の時間通りに送迎車は出発。10分ほど車に揺られて店に到着。入店して受付。支払いをしている間、受付に置かれた嬢の写真を眺める。アオザイを着た新しい写真だ。受付をすませると、検温と手指消毒。
店「それでは系列店でのご案内になります」
と移動を促される。店員氏に付いていき、徒歩で50mほど離れた倶楽部花物語へ。
店「いらしゃいませ~」
とこちらの店でもにこやかに挨拶される。まずトイレに入って用を済ませ、隣の待合室へ。待合室は中央に50型くらいのTVがあり、TVを挟むようにマガジンラックがあった。黒革のソファは8つ、前後に4つずつ並んでおり、ソファ2つにテーブル1つが配置されていた。他にウォーターサーバー、おしぼりも冷・温が用意されていた。
店「お時間までお待ちください」
他に同士もおらず、後の壁側に席に座り、TVや雑誌を眺めたりしていたところ、予定通り15分遅れで、
店「それではご案内です」
と呼ばれた。てっきり2階にでも上がるかと思ったら、待合室すぐ横にカーテンを引かれたところに立つと、カーテンが開けられ、嬢がニッコリお出迎え。
お相手の女性
この日はパジャマイベント。パジャマと言っても白地に赤い花をちりばめたキャミソール風の私物パジャマで、しかもノーブラ!。かがむと柔らかそうな胸とポッチがチラチラと見えて悩ましい(/ω\)。下も短パンで生脚をバッチリ晒しており、もう半裸状態。セクシーでタマラン( ;∀;)。160㎝でスリムだが、出るところはシッカリ出ててスタイル抜群。顔は山〇舞香に似てて小顔でパッチリした瞳が可愛い。柔らかい唇💋、Dカップの胸、プリッとしたお尻、やっぱり素敵。気持ち良くさせてくれるイイ娘(*^-^*)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【責め好き嬢の丁寧かつ執拗な口撃に放心状態。〇〇パックまでされちゃうとは…(^^;】
嬢「あ、こんにちは~💓」
み「あ、ホントにノーブラだね
と嬢がお辞儀した時にチラリと見えたオッパイをガン見しちゃうと、
嬢「先にオッパイの方にこんにちはしちゃったね♡。どうぞ入って」
と部屋へ。ベッドに腰掛けると、嬢はベッド下に座り、まずは靴下を脱がす。そのままズボン、上着を脱がし、上下下着すると、シャツ越しに乳首を弄々。こちらもキャミソール風のパジャマ越しに乳首を弄る。
み「写メ日記に載せてたパジャマだね。昨日見てて勃起しちゃった(#^^#)」
嬢「オナニーした❔」
み「いやいや今日会うからしてないよ。今日出来なかったら困るし」
何気ない会話をしながらもず~っと乳首の弄り合い。乳首は次第にシコり、コミタニも勃起。
嬢「もう元気だね♡」
とパンツを脱がし、シャツのみで下半身マッパの情けない姿に。嬢を背中が向くように立たせ、短パンとパンティを脱がし、プリッとしたお尻を見つつパンティをクンクン。
嬢「ちょ、何してんの❔」
み「いい匂いだね」
嬢「洗いたての穿いてきて良かった^^;」
これで下半身マッパ同士。向かい合って再び乳首の弄り合いをしつつ、残りの布を双方脱がしていき、マッパに。
嬢「今日はベッドから鏡が見えないから残念ね」
前回は、ベッドに座ると浴室にある鏡が見えるため、嬢に弄られた痴態を鏡に映しながら、視覚にも触覚にも刺激があって興奮したが、今日は視覚への刺激が少ない。
み「ちょっと残念だね。あ、でも浴室には鏡あるから、そっちで楽しもうかな」
なんてな会話をしつつも弄り合いは継続。雰囲気が整ってきたので、
み「このまま、しちゃう?」
嬢「え💦、ううん。洗ってからね」
ということで浴室へ。凹イスに座ると、正面には鏡が。嬢は鏡に背を向けて泡づくり。泡をみたにの前面に付けて手で撫で洗い。撫でながらも悪戯な指は乳首を捉えると弄々。乳首に悪戯指が触れるたびにピクッとしてしまう(^^;。コミタニも充血してくると、泡まみれの手でシコシコ。乳首とコミタニを同時に洗ってくれると、クネクネとしてしまう…。
嬢「ふふっ。クネクネしちゃって面白~い💛」
とまた玩具状態。前面を洗ってもらった後、嬢は背後へ。背後に回るとまずは背中を手で撫でて軽く流した後は、ニヤニヤしながら両乳首を弄々。鏡に映る我が姿を覗きながら、乳首を弄々、コミタニをシコシコ。
み「そんなにしたら出ちゃうから」
嬢「すっかりカタくなったね。続きはお風呂でね」
と泡を流してくれて、風呂へ。風呂に入って歯磨き、イソジン嗽を済ませると、片付けを終えた嬢も向かい合わせに入浴。するとすぐに顔を近づけてきたので本日初のキス。普段より積極的なキスをChuChuっと楽しんだ後は、髪をヘアゴムで束ねて腰を持ち上げて右手をコミタニに添えて潜望鏡。ゆっくりとした上下運動に、コミタニに芯がしっかり入ってくると両手指を両乳首へ。ノーハンド&乳首弄り。これには風呂にいながらも腰が浮いてしまう。反応を確かめるように、ゆっくりと上下させる運動が心地よい。
嬢「続きはベッドでしよっか」
前回風呂でのプレイに時間をかけすぎたので、今回は早めの切り上げ。もうちょっと口で責めてほしかったので、
み「あとで仁王立ちフェラしてくれる?」
嬢「イイよ☆彡」
風呂から上がると嬢はカラダを拭いてくれる。前面を上から拭いていき徐々に下がっていく。目の前に半立ちのコミタニが来るとパクリと口へ。嬢は口を窄めて前後に首を振ると徐々に硬度を増すコミタニ。その様子を見下ろす。嬢のフェラ顔をマジマジと見つめながら、しっかりとギンギンになったところで、嬢の手を取り、両乳首へ持っていくと、咥えながら鼻で“フフッ”と笑い、期待通りに両乳首を弄々。風呂で味わったノーハンド&乳首弄りとは感触が異なるが、これもまた良い( ;∀;)。ギンギンにされたところで仁王立ちフェラは終了。嬢の拭き残しを拭かせてもらい、ベッドへ。ここまでで30分。
嬢がベッドに座ったところで、仰向けに寝かせて先に責めさせてもらう。キスをし、左腋をペロペロ。オッパイは中央に寄せて両乳首を首を振りながら交互にペロペロ。右腋もペロペロしていく。オッパイは中央に寄せて感じるやら擽ったいやらでモジモジな嬢。下に下がってお腹にリップを這わすと、
嬢「アハハ、ん」
とよけちゃうんでうつ伏せにて背中をリップ。肩甲骨から背骨に沿ってリップを下へ。やがて辿り着いた双丘とその間の深い谷間。双丘は若いだけあってプリっプリで良い筋肉(^^♪。両手で双丘を揉み解しながら、舌を谷間の奥底へ伸ばそうとすると、双丘をキュッとして舌の進行を阻む。なかなか*を拝めない。一旦退散し、脚の方をリップ。そして足の指をペロペロと舐めたところで、
嬢「きゃははは」
って脚を広げたので、すかさず股間へ顔を埋めて、*と密壺をペロペロと。さほど反応もなく盛り上がりに欠ける。う~ん、それに何だか責めるのもちょっとシンドイな。午前中の疲れかな? やっぱり責め好き嬢は、受けより責めのがイイのかな。ひとしきり口と舌で責めたところで、
み「代わる? なんだか責めたそう」
嬢「え❔ イイの(^^♪」
と何だか嬉しそう。攻守交替して仰向けになると、嬢はまずは乳首責め。左を舐めながら右を指で弄々。続いて覆いかぶさってきて右を舐めながら左を指で弄々。しっかり両乳首を舐め弄りしてもらったところで、
嬢「できるかな」
何すんのかなと思ったら、乳首を中央に寄せて首を振りながらの両乳首舐め。普段みたにがするように舐めてくれた。ゾクゾクしながら悶えてると、
嬢「ふふっ。気持ちイイ❔ いつもしてくれて気持ちいいから、どうかな~って思って(^^♪」
み「これ気持ちいいねぇ」
乳首責めに満足気の嬢は下の方へ。充血してきたコミタニを左手でシコシコしながらタマ舐め。
嬢「ちょっと膝立てて」
言われるようにすると、両膝をグイっと押されて腰が浮く格好に。
嬢「良く見えるよぉ。あ・そ・こ(*)」
こんなこと言われると恥ずかしい(/ω\)。羞恥心煽るな~。嬢はお構いなしに、いきなりペロペロと。恥ずかしながらも悶えてしまい、情けない声を上げてしまうと、
嬢「ここ(*)舐めると、みんな萎んじゃうんだよね」
確かに柔らかくなって萎んでしまったコミタニ。嬢は口に含み、フェラ。嬢は口技が上達しているのですぐにギンギンに。このままされるがままだと口寂しいので、
み「ねえ、舐めたいよ」
と言うと、一旦口を離し、
嬢「舐め合いっこする❔」
と体勢を変えてお尻を向けて跨ってきた。
嬢「1回目が長いと次がキツいからチョットにしようね」
で69スタート。プリっプリのお尻を抱えながら、密壺をベロンベロンと舐めると、コミタニを口撃しながらも、
嬢「あん、アン…」
と声を漏らしてきた。責めたことで興奮してきたかなw。声を漏らしつつも口撃を緩めない嬢。嬢に合わせてこちらも密壺に舌をお邪魔させたりしながら応酬。すると、
嬢「そろそろ…」
ということで69を終え、体勢を変えてコミタニにケアする嬢。
嬢「どうする❔」
と仰向け状態のみたにに聞くので、
み「お願い」
すると、嬢は股間に跨り腰をゆっくり沈める。馴染ませるように腰を前後運動させながら、左乳首をペロペロ。馴染んできたところでM字開脚になり、上下運動を激しく。責められっぱなしなので、上半身を起こして対面座位へ。上下運動されながらオッパイをベロベロと舐めてると、
嬢「変える❔」
み「うん、じゃあ正常位ね」
ゴロンと仰向けになった嬢は、膝を抱える姿勢になって迎え○れてくれる。今回は正常位で逝きたい気分。遠慮なく迎え○れてもらい、覆いかぶさってキスしながらスコスコしていると、
み「あれ? そろそろかな?」
普段よりコミタニへの口撃が多かったせいか、もうこみ上げてきた感じ。
嬢「じゃあ、○めちゃお(^^♪」
でキュ~っと密壺の○○が強まった瞬間、
み「あ…」
嬢「ん❔」
み「出、出・ちゃ・い・ま・し・た⤵」
嬢「あはは、何て言い方してんの~❔w」
み「だって、急に○めるから~w」
密壺の○で急速に縮こまっていくコミタニ。離れて精菓確認。
嬢「いっぱい出たね♡」
と満足気の嬢。ケアを外してもらい、缶のお茶をもらう。ここまでで45分。お茶を飲みながらしばし談笑。今回、系列店での案内は初めてだったので嬢に聞いてみると、花物語は今は閉店状態で部屋貸し専用らしく、1階に1部屋、2階に4部屋、3階に3部屋あり、1階と3回はファーストレディ用、2階はロマネコンティ用とのこと。嬢としては、待合室が広いので気に入ってるようだ。
さて、10分くらい経過したところでチラッと時計を見た嬢は、
嬢「そろそろかな」
と、みたにの背後に回って、両乳首を弄りだした。弄られて乳首はコリコリしてくるものの、コミタニはダラリとしたまま。
嬢「元気にならないね。じゃあ、舐めちゃお
とベッドの下に座って股間に入ってコミタニをペロペロ。丁寧かつ執拗なフェラにだんだん芯が入ってきて座っているのがキツくなりベッドへ仰向けに。さらに続くフェラに8割程の硬度に。
嬢「あ、元気になってきた♥」
と、左乳首舐めと左手コキへ。しかし、またコミタニがダランと。
嬢「あれ、柔らかくなっちゃった。また、舐めちゃお♥」
と再びフェラへ。何とかもう1発出させてくれようとする嬢に申し訳なくなり、自分で両乳首を弄りながら、嬢のフェラを味わっていると、コミタニに硬度が回復。
嬢「あ、また大きくなってきたね💓」
コミタニの様子を見て、今度は発射を確信。
み「さっきの手コキでお願い」
嬢は左乳首舐め&左手コキへ。嬢の手に力がこもる。
み「あ、出、出そう」
嬢「うん、出して💛」
でドピュッ…って出るかと思ったら、コミタニの頭にチョロンと出た程度で飛ばず。
嬢「あれ❔ 飛ばなかったね」
でも奥の方から出てきた感じで気持ち良かった~。嬢は徐々に萎んでいくコミタニを弄っている。どうやら、チョロンと出た精子をコミタニに塗りたくっている。感度が上がっているコミタニを嬢の手が弄ぶ。コミタニをマッサージされてるようで心地よい気持ち良さ。
嬢「どう❔ 自分のを精子まみれにされた気持ちw」
見ると、コミタニはカピカピに。まさかコミタニを精子パックされるとはw。それよりも出せたことの達成感の方が大きく、気にならなかった。ボ~っとしていたら、1回目のコール。あと10分だ。
嬢「洗う❔ 塗りたくっちゃって、気持ち悪いかなと思って」
先に浴室へ移動した嬢から聞かれたが、
み「いや、大丈夫。もうちょっとこのままで」
正直このまま眠りたかったが、時間はあとわずか。数分たって浴室へ。
凹イスに座って話しをしながら嬢に洗ってもらっていると、2回目のコール。時間だ。
嬢「あれ❔ もう❔ 急がなきゃ」
ということで、慌ててセルフで体を拭いて着衣。着衣中だったが、
嬢「先に電話しちゃうね」
嬢はノーブラパジャマなのですぐに支度が終わり、ハグしてキスして、
嬢「今日はありがとう」
み「ありがとね」
でドア開けて、も一度キス。カーテン開けてハイタッチでバイバイ。
み「口コミを書きたいんですけど」
店「それではファーストレディの方でお願いします」
ということでファーストレディに戻り、
み「花物語で☆☆さんに入りましたが、口コミ書いてっていいですか?」
店「待合室でお書きください。書き終わりましたら声をおかけください」
で都市天国ネットの口コミ書いて確認してもらい、1000円のキャッシュバックを受けて、上野駅まで送迎してもらった。
今回の総評
今回は、責め好き嬢の責め割合を増やしてみた。前回舐めていなかったタマや*を含めて舐めが多く、特にフェラはじっくりと丁寧に風呂でも仁王立ちでもベッドでもしてくれた。口を窄めてしてくれるので気持ち良く、嬢のフェラ顔もマジマジと見ることが出来た。おかげで今回も2回発射出来た。乳首舐めも工夫してくれて、嬢自身が気持ち良かった舐め方をしてくれた。その分、こちらからの責めの割合が少なかったため、バックや側位は出来なかった。談笑中に膝枕してもらえば良かったな。
系列店でのプレイも初体験。ファーストレディより小綺麗な部屋だった。
今回の口コミについても「めちゃめちゃありがたい。これからも負担にならない程度に書いてくれると嬉しい」とのお礼が写メ日記に書かれており、逢いに行って責められた甲斐があったというもの(^_-)。私物のパジャマ姿も可愛かったし、また、逢いに行ってしまうなっw。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢を含めて、イイ娘がいること。
ネット予約後の確認電話は、当日の予約時間の1時間前のみで、電話連絡が少なくて済むこと。
検温や手指の消毒など新型コロナウイルス対策がしっかり実践されていること。
系列店も含め、店員さんの対応が丁寧で良く、送迎を確認してくれること。
口コミのキャッシュバックをすぐしてくれること(本指名でもOK)。
定期的にお得なイベントをやってくれるところ
このお店の改善してほしいところ
今回のイベントは平日の5日間で開催されたが、告知は前の週の金曜日と直前だった。店の都合もあると思うが、お得なイベントのため、出来るだけ来店したいので、もっと早い告知をお願いしたい
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
この口コミへの応援コメント(21件中、最新3件)
[!]このページについて報告