口コミ(体験談)|華恋人(カレント)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華恋人(カレント)
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・都内
投稿日2013年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷駅北口からお店に電話。お兄さんが丁寧に対応してくれた。事前にHPから狙いの嬢が案内できるか聞いてみると、即デリ可能とのこと。「お部屋が決まったら電話くださいね」とのこと。チェックイン後、お店に電話すっと、今度はお姉さんが対応。名前を告げると、確認の電話があり、「10分ほどで伺います」と・・・
お相手の女性
顔はHPと同じだが、体型がやや違うかも・・・
許容範囲。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ピンポーン!ドアを開けると、感じの良い声であいさつも丁寧。しかも、かわいい!お部屋に招き、時間を確認。早速世間話しをしつつ、気が付けば顔が近づく。かわいさに思わずキス。恋人といるような雰囲気。やや興奮。長いディープキスで嬢も興奮か?Dカップ?のオッパイを服の上から撫でる。乳首を確認。服を脱がし、生でDカップをモミモミ。勢いで抱き寄せてみると、嬢が太ももで息子をスリスリ。そのままパンティーも下げて、嬢をスッポンポンにして、こちらの服も丁寧に脱がしてもらいました。シャワーに行かず、DKとモミモミ。下を確認すると、すでにヌレヌレ。嬢の声もヒートアップ。と、ここでシャワーを浴びることに。
シャワーでは、軽く流しながらここでもDK。お風呂につかりながら、お肌ピッタリ。湯船に座ってフェラってもらいましたが、これが上手で、なかなか息子をはなさない。
ベッドへ移動。即DKから、乳首レロレロ、嬢の興奮も早い。ヌレヌレになった下の穴に丁寧に指マン。嬢の興奮した声も大きくなり、体もそって「やめて!」と叫ぶ。攻守交代してもらい、フェラスタート。我慢できなく正常位素股、騎乗位素股、再び正常位素股でフィニッシュ。
しばし歓談も、恋人のように常にチュッチュしてくれた。お店から残り時間の確認電話。そこからフェラ、2回戦突入。再び正常位素股でフィニッシュ!
本当に、恋人といるような時間を過ごせて、大満足。
今回の総評
サイコーでした。また行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
華恋人(カレント)からの返信
風課長様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミを投稿いただいた事も併せて感謝いたします。
今後とも常に素晴らしい女性をご紹介できるよう精進して参りますので何卒宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告