口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2021年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6900円(室料込)
30分4,900円(メルマガ会員)+写真指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで2階に到着し、入り口の前でメルマガを確認してるとボーイさんが出てきました。
希望の子はいるかと聞かれて、ヒメ日記で気になってた女の子の名前を伝えます。お目当ての子が30分待ちだったので、フロアの上階の間の踊り場で待機。パイプ椅子がありました。料金を払い、番号札を受け取って、パイプ椅子に座ります。
30分後に声がかかり、うがい、検温、アルコール消毒を経て、入場。
プレイ場所に案内されてボーイさんからウーロン茶が入った紙コップを受け取り、2~3分後に女の子がつきました。
お相手の女性
若くて巨乳の子。顔も好み。大当たりです。少し脂肪が付いてたけど、このくらいの方が抱き心地が良いので、むしろ有りです。触ってて楽しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
地面から10cmもないマットの上で、話を聞いたり、聞いてもらったり、イチャイチャしながら過ごしました。もちろん手はずっと胸の上です。
少し経って上に乗っかってもらい、尻を揉みながら抱きしめて、柔らかい肌を堪能しました。最後は胸でフィニッシュ。
今回の総評
最高です。好みの女の子といちゃいちゃできるって素晴らしい。
最近、値上がりしたって話をネットで目にしましたが、総額6,900円でも高いとは全く感じませんでした。
電車で触ったら即、人生終了するのに、ここで触っても笑って許してくれる。倍額取られてもコスパが良いって思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特に不快に感じる要素がなかったこと。
このお店の改善してほしいところ
もうちょい明るい方が好みです。他は特にないかな。
ボーイさんも事務的でしたが至って普通の対応です。部屋も狭かったですが、プレイには問題ないかなって思います。これは人に寄るかもしれません。
強いて言うなら他の客がいなくて、店が潰れないか心配しました。
せっかく見つけた可愛い子なので、この子が卒業するまでは生き残ってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告