口コミ(体験談)|不倫センター日本橋7番出口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名不倫センター日本橋7番出口
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋
投稿日2021年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 13000円(室料込)
イベント割85分13000円+ホテルランクアップ2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりです。サスペンダーです。

大阪の感染者数は日増しに下がっては来てますが、いかんせんまだまだ重症者は危機的数値のままであります。


そんな中での風活です、そう久々の風活です。

そして久々の体験談です。

今回の風活ではなんとこんな事があるなんて!と思った事例でした。

いつものようにホムペ行脚をしていてこちらのホムペを久しぶりに覗いたら、感じのいい女性を発見しました。

顔の好みとスタイルに目が離せなくなりメッセージがやり取り出来るのを知りましたが、今回はこの日に朝から風活したいから、予約を前日に入れました。

今まででしたら前日に予約取ろうものなら希望する時間はあまり取れないのですが、今回は前日に予約が取れました。

そして女性のメッセージ欄に

「○○さん初めまして明日予約取れましたから会いに行きますね」

とメッセージを送りますと暫くして返信があり、そこに書かれていた内容に(?)が付きました。

女性からの返信には

「予約ありがとうございます、初めましてじゃないですよ、2年前にメッセージやり取りしてますよ」

と書かれてあったので

(あれー?メッセージやり取りしてたのかな?記憶にないな〜)
と思いましたが当日会いに行きました。

いつもやっている1時間前の確認の電話を入れたら、コインパーキングに車🚗を停めて黒門市場の喫茶店に立ち寄って手作りサンドイッチ🥪を買いました。

お店の奥さんにお互い久しぶりと声をかけあってパーキング🅿まで戻ると、予め用意してあった黒のシフォンワンピース👗と共にかばん👜に入れたらお店のあるビルまで歩き🚶🚶ビルの3階まで上がリました。

受付で料金を支払う時にホテル🏩のランクアップをしてもらい追加のホテル🏩代を支払うと番号札を渡されて隣の待合室に入りました。

程なく上階から降りて来る🚶足音で、今回会う女性だと察しがつきました。

その女性の足音が再び階下に向けて降りて行く🚶様子が分かると、スタッフが来てご案内となりました。

早る気持ちを抑えながら
(今回の女性は吉なのか凶なのか)
と考えを思い巡らせながら階下に降りました。

そこでご対面です😊。
お相手の女性
マスク越しで目元が見えましたが
(ホムペの写真とは似てないな〜、またハズレかな)
と若干気落ちしました。
スタイルも中肉中背と言ったところだとおもいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階下に降りたら前の路上に傘を挿してこちらを見てたのでどちらともなく

🧓👩こんにちは
と声を掛け合い、ホテル🏩に向かい歩き🚶🚶出しました。

🧓初めまして、でもメッセージが初めましてじゃないなんてどうしてですか🤔?
👩私以前別のお店に在席していて、その時にメッセージをもらってやり取りしていたんですよ💇。

🧓以前ていつ頃ですか🤔?
👩2年ほど前です💇。

🧓2年前?分からないな〜何処のお店に在席してたんですか🤔?
👩はい、○○新地です。ハンドルネームはサさんですよね?メッセージで差し入れ持って行きますよ、身体のサイズは?ワンピ持って行きますよ、など覚えているんですよ💇。

🧓でもよく2年前のメッセージを覚えていらっしゃいますね笑
👩はい、当時私はまだ新人だったし、お客様からメッセージをもらった事がなくて、だから覚えているんですよ笑

と話しながら歩くと🚶🚶ホテル🏩に着きました。
女性がチェックインの手続きをすると、EVで2階に上がり部屋に入りました。

(今回はランクアップしたので、ホテル🏩の部屋も綺麗です)

部屋に入ると女性はマスクを外してお店に着電を済ますと、お風呂の準備をしに行きました。
(ここで素顔が見えたので許容範囲としました)


その間僕は部屋のBGMの設定をして、カバン👜からサンドイッチ🥪と黒のシフォンワンピ👗を出して準備を整えました。

程なくお風呂の準備から帰って来て僕の隣に座ったら
🧓はい、お近づきのしるしにサンドイッチ🥪をどうぞ😊

👩はい、ありがとうございます💇。

🧓このサンドイッチ🥪は黒門市場の中にある喫茶店で作っているので、僕は必ず会いに行く女性の為に買って来るんです😊。

👩手作りだけあって美味しそうですね💇。

🧓それから2年越しの約束とはなりませんが😅、
と云いながらワンピ👗を差し出すと

🧓黒のシフォンワンピ👗です。身長が高いのでLサイズにしました。着ていただけますか?

👩はい、喜んで💇
と云いながら着ていたワンピを脱いで、代わりのワンピ👗を着ていただくと

🧓わぁー凄くお似合いですよ😊😊😊
👩ホントですか💇

🧓そこの洗面台の鏡で見られたらどうですか?
と促して、女性は洗面台に向かい、

👩わぁー❤️どうですか💇
🧓うん、凄くお似合いですよ😊😊😊

👩ありがとうございます💇
🧓Lサイズを買って来て良かったです😊

と喋ったところでシャワー🚿に誘ってお互い脱いだらバスルーム🛁に向かいました。

バスルーム🛁では先に湯加減を見ると
👩熱いわ!これじゃ入れないから少し抜かないと

と言ってお湯を抜くと、水を足しながら
予め洗面器にボディーソープを泡立てていたのを
身体に掛けていただき、シャワー🚿で流したら

👩もうお湯加減もいいはず
🧓そうですね、大丈夫ですよ

と言ってお互い確かめたら先に湯船に浸かって女性が身体を洗うのを見てました。

ほどなくシャワー🚿を終えると、僕の前に向こう向きにしゃがむとお待ちかねのおさわりタイム😍

散々女性のおっぱいを揉みまくると、湯船から出るように促して、バスルームから出るとバスタオルでお互いセルフで拭きました。


部屋に戻ると
🧓実は別にプレイ用のワンピ👗持って来てるので着ていただけますか?

と言ってワンピ👗をカバン👜から出して渡すと
👩わぁー可愛いワンピですね💇着ますよ

と言ってワンピ👗を着ていただいたら、先にベッドに横たわると女性も隣に横たわリ、

🧓では宜しくお願いします❤️
👩はい❤️

と言うなりキス💏しながらのDKになり、久しぶりのホテヘルのキス💏三昧を楽しんでました😊
そして唇👄を離すと首筋にペロペロしだすと、女性はたまりかねたのか、

👩ああ〜ン❤️

と身悶えし始め、

👩ああ〜ン❤️あ〜ン❤️あはーん❤️

と気持ち良くなって来たので、さらに鎖骨付近をペロペロしだすと、女性の呻き声もヒートアップ!

👩ああああああ〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️

そしてさらにおっぱいの乳首を口に含みながら花園を右手の中指で弄り中に入れると

👩ああああああ〜〜❤️❤️❤️気持ちいい〜❤️

🧓どこが気持ちいいの〜😍
👩あんあんあん❤️❤️❤️❤️❤️

🧓言わないともっと攻めちゃうよ❤️
🧓あ〜指2本入っちゃった〜❤️

👩あああああああああああああ〜ー❤️❤️❤️❤️❤️
👩いいわ❤️❤️❤️❤️❤️
👩アソコが気持ちいいわ〜❤️❤️❤️

🧓もっと気持ちよくさせようか?

👩してしてー❤️❤️❤️
と言ってくれたから成城石井の体制に身体を起こすと息子にローションを塗って、アソコに当てがい成城石井のスマタを敢行すると

👩いっぱい擦りつけて〜❤️❤️❤️
👩熱い!あ〜❤️❤️❤️気持ちいい〜❤️❤️❤️
👩ああああああああ〜❤️❤️❤️❤️❤️
👩逝く〜❤️❤️❤️❤️❤️

と言うなり僕の息子からも大量のカルピスが女性のお腹にほとばしりました。



ティッシュでお腹のカルピスを拭いて女性の傍らに横たわると

🧓ありがとう!久しぶりだからハッスルしたよ😍
👩私も気持ち良かったから〜❤️

その後時間がまだあるから雑談

🧓でも2年前には○○新地に居たんですね?
🧓こちらにはいつ頃来たんですか?
👩ハイ、半年前に来たんですよ😊

👩見たよ!押してくださいましたね?
👩あれは私の事知っていたからですか?

🧓いえ知らずに押してました
🧓僕のタイプでしたから

👩でもこうやって会いに来てくれて、しかも予約までしてくれたから感激してます💇

🧓僕は女の子に会う時は必ず予約するんですよ😊
👩私のリピーターさんは誰も予約なんかしてくれない、いつも居てると思われてるんですよ💇

と喋っていたらタイマーが鳴り出したので

2人バスルームに行き、お互いセルフで身体を洗い、出て身体を拭いて身支度を整えたら、女性は部屋の精算機で会計を済ませました。

その後ホテル🏩を後にして、お店まで送るとそこで別れました。


久しぶりのホテルヘルスは良かった〜
また来よう!
今回の総評
2年前にメッセージをやり取りしていたのを僕は全然気付かず、女性から言われてもまだピンと来てませんでした。
でも会って損はなかったと思いました。

プレイも色々したかったのに気付いたらやってませんでした。

でもやはり肌と肌が触れ合うのは良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
1年振りに行きましたが、メンバーカードの運用が変わってました。
以前は前日までに予約したらスタンプ2個押しだったのに1個になりました。

前はスタンプの数が8ポイントなら20分延長が無料だったのに、今は10ポイントで1000円引きになってました。

まあ時代の流れだと思っています。
このお店の改善してほしいところ
女性のプロフィール画面の写真を2年前のままにしないで最近のにしてほしいです。
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告