口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・府内全域
投稿日2013年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
フリーイベントで+5分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
マンション7Fにあるお店にて料金を支払い、待合で5分ほど待ったあと嬢と対面し、一緒にエレベーターを降りて外に出て、すぐ近くのラブホへ。
ラブホカウンターにて嬢が店名とコース時間を告げてから私が料金を支払い、お部屋へIN。
お相手の女性
私好みの小さくて細身のとても可愛い娘。
後からHPのプロフ写真を見たけど、メイクがちょっと違うけど可愛さは同じ^^
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
せっかくの大阪出張の夜。
1件目の激安店では不発だったため、予算オーバーではあるが当初から目をつけていた当店へとハシゴする。

部屋に入って、まずはあらかじめ購入しておいた「午○の紅茶」2本をバッグから取り出し、1本を嬢にあげると、素直に喜んでくれましたw

やがて「シャワーしますか?」と声をかけられ、セルフ脱衣でバスルームへ。
スレンダーで、腰も折れそうなほど細く、小ぶりなバストも正に私好みで思わずギュッと抱きしめさせて貰いました^^

お互いにバスタオルを巻いた姿で再びソファに戻り、ドリンクを飲みながらしばし雑談。

そして私がソファから立ち上がったのを合図に、灯りを暗くしてくれてベッドに移動。

布団をかけて腕枕で寄り添って、Dキスしながらお互いにモゾモゾと触りあい。

そしてまずは責めさせて貰う。
可愛らしい乳首を舌で転がしてあげると、これまた可愛いアエギ声w
「脇腹はくすぐったい方?それとも感じちゃう方?」
と尋ねると「感じちゃう…♪」とのことなので、脇腹~脇の下へと舌を往復させて愛撫してあげる。

そして草むらから脚の付け根~太ももの内側へと舌を這わせて、いよいよ敏感な場所へ。

小さい身体に相応して、クリちゃんもまたかなり小ぶり。
チューッと吸いついて、中で舌で転がしてあげると、これが一番感じてくれたみたい。

…と一通り堪能させて貰ったあとで、攻守交替。

覆いかぶさってきてのDキスから、首筋~乳首周辺~乳首~お腹へと舌を這わせながら下へと下がっていき、我がムスコとご対面。

フェラテクもなかなかで、裏筋舐め・玉舐めも織り交ぜた心地よいフェラ。
ムスコもギンギン。

69をリクエストして、可愛いオシリをこちらに向けて貰う。
舌での責め合いで快感・興奮MAXになったところで、フィニッシュに向けて素股をリクエスト。

嬢がバッグからローションを取り出してきて、ムスコに塗ってくれる。

正上位素股で身体を覆いかぶせて、腰を振りながらDキス。
「もっと強く握っていいよ。」
「大丈夫?痛くないの?」
「うん。その方が良く締まるオマ○コみたいで気持ちいいからさ。」
と、握る強さを強めて貰い、やがてフィニッシュ!!

ティッシュでお腹を拭いてあげて、時間まで腕枕で添い寝しながら、東京のことを色々とお話してあげた。
東京に来たことが無いっていうので。

10分前を告げる携帯コールでバスルームへ移動してローションを洗い流して貰い、着衣して退室。

帰りにカウンターで延長500円を請求されたが、おそらくイベントの+5分が影響したんだと思う。
許容範囲なので全く問題ナシ。
今回の総評
やはり最初からこのお店にしていれば良かった…。
某サイトで「人気No.1」とされているのも頷けます。

やっぱり、嬢はルックスでしょ。
自分好みの可愛いコだと、それだけで興奮しちゃうからね。

フリーで当てて貰ってこのレベル!
たぶん地雷なんてココには居ないんじゃないかなあ…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の男性店員も丁寧でしたし、嬢も優しくて最高です。
ホテルも安くて(1800円+500円)、大阪って良いなあと思いました。
このお店の改善してほしいところ
是非このクオリティで、東京にも出店して下さい!!(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告