口コミ(体験談)|大和ナデシコ~フェアリー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大和ナデシコ~フェアリー~
業種デリヘル
エリア香芝発・近郊
投稿日2013年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17,000円(室料込)
80分16,000円+ホテル代1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ナラモリよりフロントに電話。指定ホテル(今回は香芝インター付近のホテルBiBi)にて待ち合わせ。ホテルに先に入って部屋番号をフロントに伝えて待つこと10分で姫が到着。
お相手の女性
写真通りでした。とても肌の白い姫できめ細やかな気の使いをして頂きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってからいきなりお風呂の準備。その後、挨拶をしてようやくフロントに受付開始の電話。そこから恋人の様な雰囲気の中での濃厚キス。姫が少しずつ服を脱ぎ、その後、私の服も脱がし始め、キスをしながら浴室へ。ヌルヌルローションで体を洗ったあと浴槽の中でイチャイチャしたあとフェラチオ。アソコがギンギンになったところでベットイン。ベットの中でもいやらしいフェラ続行。あとは恋人プレイ。感じやすい体をくねらせながら挑発的に責めてきました。プレイの後もお茶を入れて頂いてゆっくりと時間を過ごせました。
今回の総評
フロントの男性の優しい対応がとても良かったです。姫も準備が全て整ってから受付の電話をするなど十分に時間を使って頂きました。丁寧でとても良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全てが癒し系で優しい印象を受けました。料金も60分ならホテル代込の13,000円ととてもリーズナブルな料金で料金以上の価値がありました。
このお店の改善してほしいところ
無いです。姫の数は少なかったですが全く問題ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告