口コミ(体験談)|チェックイン横浜女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン横浜女学園
業種ホテル型学園イメクラ
エリア伊勢佐木町
投稿日2021年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分コース昼料金21000円+指名料2000円+オプション代1000円-ポイント割引2000円=22000円 別途ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回・前々回と同じお店の同じ子の体験談です。

遊んだ当日に、その子が出勤になっている事に気が付きました。
どうも急遽の出勤だったみたいですが、
遊べる日だったのでお店に予約の電話を試みます。

「横浜女学園です」と店名を名乗って通話開始。
「今日の予約をしたいんですが」と言い、希望の女の子を伝え、
「何時ごろのお遊びをお考えですか?」に対し希望の時間を言うと、
希望通りの時間で予約成立。

「〇〇ちゃんと以前にお遊びはありますか?」と確認され、
予約時間の1時間前までに確認の電話をお願いされました。

なんとなく思っていましたが、電話番号でしっかりと管理されるようになったみたいです。
何故なら、今回の予約の電話でこちらは名前も会員番号も一切言わなかったからです(^^;

予約が取れたので、ヘブンネットから女の子に予約が取れたから逢いに行くよとメッセージ。
ただ、既に出勤時間になっていて、後から女の子に訊いたら確認する時間が無かったらしく、
遊ぶ前に返信はありませんでした。

続いてこだわりオーダーをお店のHPから送信。
今回イメージプレイは最初の時と同じ痴漢プレイを選択。

オプションは「パンティ選び&持ち帰り」「学生バッグ」「生フェラ」の3つを選択。
コスチュームはマイクロミニリアル制服の鎌ヶ谷西、髪型はツインテールにしました。

他は、痴漢プレイの時はほとんど着けるのを選んでいるのでアイマスクはなし、
「痴漢の際は」は「5 その他」で「怖くて体が動かない感じで、声だけで抵抗して欲しい」と記入。

オーダーを送信して、1時間より少し前に確認の電話。
「横浜女学園です」と名乗られて、「予約の確認の電話です」と言うと、
「お名前をよろしいですか?」と予約時に名乗ってないのに名前を訊かれました(笑)

まぁツッコミ入れても仕方ないので名乗ると、
「〇〇ちゃんで×時から75分コースでお間違いないですか?」と、
確認の電話でこれだけ内容を確認されるのは初めてな気がします。

順番前後しますが、お店に言ったらまだ慣れていない感じの新人らしき店員さんが居たので、
多分この確認の電話も新人さんだったのかな?

「予約時間までのご来店をお願いします」と言われて確認の電話終了。

そして予約時間の5分くらい前にお店に到着、先客はおらずすぐに受付になりました。
カウンター内には最近ワンオペをこなしていた店員さん、
カウンターの外に新人らしき店員さんと、この日はワンオペでは無かったです。

「予約したmasaです」と言うとカウンター内の店員さんが「オーダーを承っております」と言い、
新人さんらしき店員さんがややたどたどしい口調で、
金額を確認されて、ポイントの利用を訊かれ利用と答えて計算されてお支払い。

すると新人さんが「もう番号札を渡して良いですか?」とカウンター内店員さんに確認すると、
「ホテルを訊いてないでしょ」と指摘して、ホテルを訊かれてタウンホテルと答えました。

そして待合室の壁に貼ってある禁止事項を確認されて、爪の確認もされて、
「ではチェックインされたら部屋番号の連絡をお願いいたします」と言われ、
待合室で待つ事無くお店を出てホテルに向かいました。

新人さんの方はたどたどしさがあったのは否めませんが、
それでもワンオペで電話が鳴る度に中断よりはよっぽど良いです。

前回・前々回と爪の確認が無かったのはワンオペなのも影響していたんでしょうか?

タウンホテルに着いて、フロントで今回も120分シャワーユース(3000円)を選んで、
お金を支払って煙草を吸うか訊かれて吸わないと答えて、部屋の鍵を受け取って、
部屋に入ってお店に部屋番号の連絡。

番号を伝えると「ではすぐにシャワーを浴びれる用意をして女の子をお待ちください」と言われ、
服を脱いでタオルを腰に巻いて、少しスマホを覗き、
ヘブンネットのメッセージが来てないか確認するも来ていませんでした。

更に、これから遊ぶにも関わらず予約時間の5分前くらいから「待機中」の表示になっていました。
後で女の子に訊いたら、「あまり正確な情報じゃないみたい」と言っていたので、
このお店のヘブンネットの即ヒメはあまりアテにならないかもしれません(^^;

体感では5分くらいでお部屋のチャイムが鳴り、ドアを少し開けてシャワーセットを受け取ると、
今回も可愛い声で「お願いします」と言われ、シャワールームに入り、
シャワーセットのボディーソープ・嗽薬を使い身体を綺麗にします。

身体を拭いてタオルを腰に巻いて、痴漢プレイなので電車内の音が聴こえてくるのを待ちます。
…が過去2回よりも聴こえてくるのが少し遅く感じました。(詳細後述)

楽しみで気が急いているだけかも?と思いましたが、
電車内の音が聴こえてきたので、シャワールームを出て女の子の元へ。
お相手の女性
3回目の指名、もうはっきりとオキニと呼べます。

過去の会話等をちゃんと覚えていてくれてたり、
密着度が高くイチャイチャしてくたり、楽しい時間を過ごさせてくれる子です。

今回も写真は見なかったので信用度は評価していません。
プレイ内容
吊り革に掴まったセーラー服の子が背を向けて立っています。
少し残念だったのが、オーダーでなしと指定したアイマスクをしていた事。
まぁわざわざ外してもらう程では無いので一旦忘れる事にします。

マイクロミニの制服を選んだので、少し体勢を低くするだけで、
スカートの中の白いパンツが見えました(笑)

今回は大胆に行ってみようと、いきなり胸をセーラー服の上から揉んで痴漢開始。
揉み揉みしていると、「やめてください」と女の子が弱々しい声で嫌がってきます。

でも、「怖くて体が動かない感じで」と指定した通り、
声以外では抵抗してこないので遠慮なく色んな所を触っていきます。

私物のパンツじゃないから気兼ねせず強引に手を股間に忍ばせ、
秘部を触るとヌルヌルした感触。
そのまま指入れして刺激するとピチャピチャと音がしたので、
「気持ち良いの?」と質問すると首を横に振ります。

そのまま指入れを続けると喘ぎ声が漏れてきて、
「気持ち良くて声が出ちゃう…」と言ったので、
「声を出すと周りの人にバレちゃうよ?」とキスをして口を塞ぐと、
もう女の子もえっちなモードになっているのか、舌を絡めてきます。

口を離して、セーラー服をはだけさせようと女の子をこちらと向かい合う形にさせて、
ファスナーを下ろそうとすると、すでにはだけてブラが見えていました(笑)

「そんな恰好で電車の乗るなんて誘ってるんでしょ?」と言うと、
「違います、ファスナーが壊れちゃってるんです」と言い返されました。
「でも興奮しちゃったから、もっとえっちな事しよう?」と言って、
アイマスクを外してもらって痴漢プレイ終了。

お互いに顔を合わせて、再会を喜び合ってハグ。
「今日登校になってるのに気が付いて、お店に電話したら予約が取れて良かった」みたいに話すと、
「登校って決まったの昨日だったから。前に(この時期が)仕事かあるか微妙な時期って言ってたから、
会えるかな?って思ってたけど来てくれて嬉しい」と、
前に話した事を覚えてくれていて、こちらも嬉しくなります^^

ファスナーについては本当に壊れて閉じられなくなってしまっているみたいで、
「着替え中に格闘したけど、閉じられそうにないから諦めた」と、
どうやら用意にかかる時間が長めだったのはそういう理由みたいです。

「お店に戻ったら店員さんに報告して、修理してもらった方が良いと思う」と言うと、
「そうするね」と言っていました。
「そんな恰好で電車に乗ったら、痴漢されても文句言えないよね」と言いながら胸を揉み揉み(笑)

また、マイクロミニのスカートの制服を選んだのでスカートの話になり、
「現役時代ってどのくらいのスカートの長さだった?」と質問すると、
「あまりこれと変わらないかも。
自動車の教習所で、『今までで一番制服のスカートの短い子だ』って言われた」みたいに言っていたので、
現役時代からかなりスカートの短いJKだったみたいです。

その後はベッドになだれ込んでイチャイチャしながら攻めたり攻められたり。
3回目となるとお互いに弱い部分はかなり把握してきているので、
好きな所を重点的に攻めてくれるので気持ち良いです。

イチャイチャして時間が過ぎ、フィニッシュはどうしようとなり、
女の子から「お口でしない?」と提案されました。

「え?でも口内発射ってオプションじゃなかった?」と質問すると、
「出る前に言ってくれたら離すから大丈夫」と返されます。

なので「じゃあお口でお願い。もし間に合わなくて口内になっちゃったら、
ちゃんとオプション代払うから。」と伝えてお口で開始。

ただフェラするだけじゃなく、手で乳首をいじってきたり、
たまに口を離して手コキだけにしたりと変化を加えられて、
だんだん高まってきて「出そう」と伝えると「良いよ」と言われてフィニッシュ。

しっかりと出る前に口を離せたみたいで、
「いっぱい出たね」みたいに女の子に言われて、
ティッシュで処理してくれて、添い寝してピロートークに。

「日記に上げてたあの髪型をリクエストって平気?」とか、
「ノーブラって恥ずかしい?お願いしても大丈夫?」とか、
次回以降を見据えた質問とかもしました。

あと前回のお店の前で別れた後にずっと手を振ってくれていた事を話して、
「嬉しかったけど、次の準備もあるだろうし、あそこまでずっと見送ってくれなくても良いよ」と伝えました。

タイマーが鳴ったので二人でアウトシャワーに。
今回も丁寧に洗ってくれて、背中を洗う時はハグみたいな姿勢でおっぱいを当てながら洗ってくれます(笑)
そして嗽は心得たもので、こちらからお願いしなくても口移しをしてくれました。

洗い残しや気になる場所が無いかしっかりと確認してくれて、
背中をタオルで拭いてくれて、先にシャワーを出て服を着ます。

少しして女の子もシャワールームから出て来て、服を着ますがここでアクシデント発生。

「パンツ持ってくるの忘れちゃった」との事!
なんでも、待機所からオプションの白パンツを履いてきていて、
私物のパンツをバッグに入れるのを忘れてしまったみたいです(^^;

学校の水泳の授業の日に服の下に水着を着て、
下着を持ってくるのを忘れちゃった感じでしょうか?

結果、ノーパンで待機所まで戻る…と言う事は無く(笑)、
オプションの白パンツを履いて帰る事になりました。

いつも女の子の私物を汚さない様に選んでいるオプションです。
なので、前回や前々回は女の子が私服を着た後にオプションのパンツはゴミ箱に捨てていました。

今回はまだ捨てる前だったのでセーフでした。
女の子に「ゴミ箱に捨てる前で良かったね」と言うと、
「本当。流石にゴミ箱に入れたやつは履きたくない」みたいに言っていました。

今思うと、パンツを持ち帰る人の時だったらどうしてたんでしょう?(^^;

そんなアクシデントもあったりして、忘れ物が無いか確認してから、
女の子がお店に退室の電話をしたので、いつも通りさわさわと悪戯(笑)

電話後に何かリアクションがあったんですが、なんと言われたかは忘れてしまいました(^^;

最後にありがとうとお別れのハグとキスをして部屋を出で、
今回も腕を組んでエレベーターに向かったり、
鍵の返却で一旦離れても、ホテルを出る前にはまた腕を組んで、
話しながらお店の前まで戻ってきます。

改めて「今日はありがとう、また逢いに来るね」とハグをしてお別れ。
歩きながら何回か振り返ると、今回も道を曲がるまでずっと手を振ってくれていました。

帰宅してからお礼のメッセージをヘブンネットから送ると、
なんと20分もしないうちに女の子からメッセージが来ていました。

ただ、内容を見るとお礼のメッセージの返信としてはイマイチ文脈的に繋がらない?と思ってましたが、
2~3時間くらいするともう一通メッセージが来てました。

どうやら女の子が確認出来る様になるまで(お店やヘブンのスタッフのチェックで?)タイムラグがあって、
1通目の段階では遊んだ後のメッセージを読む前に送っていたみたいでした。

わざわざその事をメッセージで教えてくれるのもマメな子だなと思いました。
今回の総評
今回で3回目で、毎回イメージプレイのオーダーも頑張って演じてくれるけど、
それよりも距離が近く、イチャイチャと恋人気分に浸らせてくれるのが一番の長所だと思います。
メッセージをしっかりと返信してくれたりとマメさもある。

オキニとして、これから何回遊べるかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イメージコース、事前のこだわりオーダーを送れる、
アイマスクや吊り革など、イメクラとしてのシステムがしっかりとしている事。
このお店の改善してほしいところ
使って行くほど老朽化するのは仕方ないけど、
コスチュームが売りのお店で制服のファスナーが壊れていたのはマイナスポイントです。

今回はワンオペは解消されていたけど、予約時に名前を訊かれず、確認の時に名前を訊かれるのはややチグハグ。
しっかりと連携を取った方が良いと思う。

女の子の為にも、このご時世で検温は実施した方が良いと思う。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告