口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
指名料込+土日は1000円アップで24000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でお支払いの時に土日は1000円アップされるのを知りませんでした。このサイトとシティヘブンでは料金が違うようです。ヘブン料金を支払い待合室へ。
出勤が不確定なお嬢のようで、到着が20分ほど遅れるとの事。想定内だったので、やっぱりかといった感じ。
時間が来て呼び出されると階段の奥に待ちに待ったお嬢が!
お相手の女性
セミロングの髪をまとめた姿でお出迎え。圧巻のHカップとその巨乳に似つかわしくないスレンダーボディのお嬢でした。
写メよりやや面長な雰囲気があります。
挨拶に笑顔が無かったのでまさかの地雷かと思いましたが、手を繋いで階段を上がってくれて気さくに話しかけてくれます。安心。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ルームに入るとベッドに案内してくれてアシスト脱衣。
こちらもお嬢のを脱がせます。
写メ通りのセンスのある下着は興奮ものです。
その衣を剥がした後の実も半端じゃないです。リアル峰不二子ってこの事ですね。
先体へ案内されて丁寧に洗ってくれます。羨望鏡の時に何も言わずその胸で挟んでくれます。これは堪らんです。

最近受け身なのでお嬢に任せる事に。
キスから胸、そして内ももや愚息といった感じで丁寧に責めてくれます。
愚息を口でするのが物凄く美味いです。相性が良いのかすんごく吸い付いてすぐに発射しそうになってしまいます。更に手を繋いで舐めながらこっちを見てくれます。それがまたヤバいです。
そろそろヤバいので上に乗ってもらう事に。
キスされながらの腰振りに思わず1分位で果てました。
3日溜まっていた上に早漏なのもあり。笑
二回目は上から攻めます。
パイに被りつきながらピ○○ンをし、フィニッシュ前にはベロチューをしながらのピ○○ンへ。
ピ○○ン中に抱き抱えられるのも興奮しますね。
今回の総評
Hカップスレンダーはあまりにも希少です。
愛嬌もあってしっかりサービスしてくれます。
割とサバサバタイプかな?と思います。
ただ、ベロチューをし過ぎて終わった後タオルで口を拭かれます。ごめんなさい。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付のボーイさんがとても丁寧だった!
このお店の改善してほしいところ
遅刻や出勤の不確定な嬢が多い様子。
二回ほど事前確認のタイミングで出勤確認が取れていないとの事だったので改善が必要かと。
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告