口コミ(体験談)|桃源郷クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃源郷クラブ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア谷町九丁目
投稿日2021年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 11850円+ホテル代が必要
新規割85分11850円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
都市天国さんの「キ〇ネ」をこちらのお店の何人かの女性からいただき、また新規だとこの上なく安く利用できるとのことで行ってきました。
お店は人妻をコンセプトにしているようですが、人妻だけでなく、落ち着きのあるきれいな女性なら、人妻でなくてもいいようです。

なので個人的には人妻にはあまり興味がないのですが、このお店のパネルがどれも高級感ある写真なので、突撃してきました。
受付で料金を支払って、入り口反対側にある小さな待合室で待っていると、この建物の2件となりにあるホ〇ルに先に行って待ってるように言われます。

あれ?聞いてた話と違うやん。エレベーターの前で待ってくれてるんじゃないの?と不思議に思いながらも一人先に向かいます。
部屋についてお風呂の準備をしながら女性を待っていましたが、さすがに隣の隣だけあって10分ぐらいで到着。
緊張しながらドアを開けると・・・。
お相手の女性
あれ?こんな感じですか?
決してパネマジで残念なというわけではなくて、お店のコンセプトや顔の写ってない写真からは想像出来ない女性が立っていました。
かわいらしい女性ではあるのですが、あの写り方でこんな感じになるとは・・・。
損したとか失敗したというわけでは決してないのですが、あまりに意外すぎるというか。
何にせよこういう感覚におちいるのは初めてなので上手く表現できません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お店の教育がしっかりとされているので、すごくはきはきとてきぱきと動くところは感心しました。
そしてスムーズにお風呂に導かれ、丁寧に身体を洗ってくれます。
小柄で肌も弾力があり、何より美脚でした。
お風呂から上がると、ベッドに横になります。
マッサージが得意とのことなので、全身をじっくりと解してもらいながら、時々攻守が入れ替わります。
ただじっくりと攻められすぎたこともあり、途中でリトルスコーピオンが馬鹿になりました。
こうなると自分で解放するしかなくなってしまうので、いろんなところを舐めてもらいながら解き放ちました。
この日は歩きすぎでつかれもあったので、申し訳ないことをしたなあと反省です。
今回の総評
今回案内されたのが、ビジネス〇〇〇だったこともあり、なんともムードがなく、盛り上がりにかけたところからスタートしたのですが、気持ちより疲れが追い越してしまいましたね。
ただ女性は本当に気配りのできるとてもいい娘でした。
この後もみていると待機中になってることがあまりないので、人気もあるようです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HP作りが上手い。
女性の指導もきっちりとできている。
このお店の改善してほしいところ
お金を支払うとき、ネットに載ってるプレイ代金以外にも、性病対策のローションか薬かよくわからないものを購入させられました。
もしそのモノが必要ないならば、スキンを着けたままでのプレイになりますと言われ、じゃあスキン着けたままでいいと答えると、スキンが外れたらその時点で時間がいくら残っていても、諦めたらそこで試合終了ですよみたいに言われたので、しぶしぶ了承しました。
ただ、実際にプレイの際にどこでそのローションみたいなのを付けられたのかもわからないままだったので、300円とはいえ何か心がざわつきました。
結局拒否できへんような説明するなら、最初からシステムに入れといてくれと思いました。
[!]このページについて報告