口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア津田沼
投稿日2021年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
30分コース 4000円フリー  情報局割 500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から行きたいお店があったので、その次いでに行ってまいりました。

電車を数回乗り換えて最寄駅の津田沼駅に到着。
乗り換えの際初めましての駅ばかりで相変わらずキョロキョロしながら探しました。
前回の失敗をしないとばかりに人の流れに流されないようにして確認しながから行きました。
乗り換えに余裕があったのでどうにか行けました。

さて、駅につきまして、北口から出て駅前にロータリーがあります。左手にマクドナルドがありますそちらから行ったほうが良いです。

道なりに進んでいき、ファミリーマートが見えてきます。そこを左に入って行って数十メートル歩いていくと右手にお店があります。

下り階段を降りていくとお店です。

降りていったら店員さんが出迎えてきました。
店員「指名ありますか?」

ま「フリーで、情報局割使えますか?」

店員「大丈夫です。3500円になります。」

料金を支払いました。

店員「お手洗いで手洗いとうがいお願いします。」

トイレは?検温しますとは有りませんでした。

完了したら案内ですと言われ席へ案内されました。
お相手の女性
見た目は高身長のセミロングの眼鏡をしている可愛いらしい女子でしたね。

体型はぽっちゃりな感じで視力は0.03みたいです。←ここ、要らないとか言われそうです。 

年齢は記載されている通りだそうです。
○○から来られているみたいで、方言や訛りがなかったので気付きませんでした。気を抜くと出てしまうみたいですが、個人的に出て欲しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店員さんに席まで案内され、そこで烏龍茶と手のアルコール消毒をされました。

席に着いて烏龍茶をごくごく飲みながら待っていると女性がやってきました。ロングワイシャツの格好で来ました。

軽く挨拶したところで、前回の失敗をしないようにアドバイスを頂いた先制攻撃をしようとしたら、ま、まさかの女性からキス、キス、キスが始まって止まりません。度肝を抜かれて数秒フリーズしてました。意識が正常化したところでキスをしまくります。お互いに野生化してる感じにも見られますね。

消毒しますと言われ洗浄綿で綺麗に拭かれます。
2、3分経ったところで突然辞めて、眼鏡外してって言われ、なんでって聞いたところキスがしずらいという回答を得ました。

そうだねって外し、またもやキス、DKを交互にしまくります。所々、胸を触ったり、揉んだり、乳首弄ったりしながら10数分経ったのではないかと言うところでした方した方に手を伸ばしていきます。

パンツの上がなぞるように触っていき、徐々にパンツの中に手を入れていき直接触ります。少し触ったところで女性が起き上がり、女性から責めるねっと言われ寝転がりました。下がNGだったかは分かりません。

強めのフ○ラと手ごきのMIXで責められ、速攻で逝ってしまいました。

出した後も洗浄綿でしっかりと拭いてくれました。
終わったあとに名刺書いてくるねって言われ一時退室、すぐに戻ってきて名刺を渡されて終了までおしゃべりをしました。

入り口まで見送られてお別れのキスをして終了です。

キスばかりして気付きませんでしたが、たまに店員さんが見回りしてます。
今回の総評
積極的な女性は女性で楽しいです。
ソファ+目隠しがされてます。プレイ中は見れませんが、立つと隣席見えますね。
女性の裸を露に見えます。ラッキーなのかもしれませんが、、、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安いこと
このお店の改善してほしいところ
今回は特に有りません
[!]このページについて報告