口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2013年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
昼時間帯\5500、名刺割り-\1000、フリー
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
平日の昼下がり、手軽に安くヌキたくなり立川へ。
出勤嬢も多そうなこちらのお店に。開店時の雑多を避け10分後に入店。

急な階段を上がり、まずは3Fへ。扉を開けるも静まり帰っており誰もいないので2Fへ。店員氏にフリー、名刺割りの旨を伝えお支払い。マウスウォッシュの後直ぐのご案内。
お相手の女性
20代中盤のショートボブのコ。本人は太った(太ってる)と言ってたが、私的には程よい肉付き。胸も揉み応えのある適度な大きさ。
ホームページで写真を確認するも間違いなく本人。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
既に先行入場の諸氏を横目に、真ん中あたりのシートに案内され、コート・靴下をぬいで準備。寒かったので足の指先を揉んでいたら本日の嬢がお茶を持って登場。

フリーの醍醐味でもあるこの瞬間、いつもながらの緊張のご対面であり、一番のワクワクタイムでもある。
(この適度な刺激が脳に良いのだと信じているが…)

本日の嬢は少し遠慮がちながらも、寒いねトークから手を握ったり抱き上って暖めあったりと、最初から寄り沿って来てなかなかの好感触!!


聴くところによると、3Fは暖房故障で復旧中とのこと。そのせいもあってかブースにも隙間風が吹いてるようで、最初の方はかなり寒く感じた。

嬢に暖めてもらいつつ、時間を目一杯堪能すべく、抱き上った流れから早めのFキス。体が少し離れ気味だったので一抹の不安がよぎるも、こちらの舌入れに応戦いただき一安心。長めのDキスを交わしお互い上着を脱いで乳首攻撃が始まる。

舐める前にくすぐったくないかを聞いてくれる気遣いに感激しつつ、左右を入念に舐めていただく。かなりソフトなタッチながらも個人的にはちょうど良い加減で今までで一番気持ち良かった。

もう少し堪能したかったが、嬢に促されセルフにて下を脱ぎ、フキフキからの裏筋・先端攻撃を受ける。
全体をくわえ込んでもソフトな加減でジワジワと気持ち良さが込み上げて来るFでサイコーでした。ただくわえてる時に髪を触られるのが嫌なのか、二度程手を振り払われ少しイラついてたように見えたのがマイナスポイント。
(まあこれは私も悪かったんで大きなマイナスではないが)

その後は口に含んだまま、ソフト加減ながらも高速上下運動で最高潮を迎え、口内に大量発射。発射後もかなりの時間含んでていただき大満足の実践を終了。

その後は名刺を貰って、手を繋いで入り口にてお別れ。

入り口が狭く次の諸氏が待機してるので、お見送りのチューは無しで店を出る。
今回の総評
適度なソフト加減が私好みであった。
ただ私の指示が下手なのか、確認でプレイが止まる時間が何度かあったが、概ね問題無し。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
仕切りの高いフラットシートで周りが気にならない所。
このお店の改善してほしいところ
朝割り特典とかがあるともっと行くかな。
あと階段上がって何階に行けばよいのかが解らん。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告