口コミ(体験談)|柏OL委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名柏OL委員会
業種デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2013年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分17000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で時間指定して予約したのですが、手違いがあったのか、中々到着しないので催促の電話をしてしまいました。
気になってる嬢がいなかったので、適当に頼んでみました。
到着した嬢を見てびっくり!自分の好みど真ん中の嬢で、テンションMAX!笑

雑談しながら会計を済ませてプレイスタート。
お相手の女性
見た目年齢は20代半ばくらい(実年齢もそれぐらいとのこと)、体型はスマートで小柄でした。

写真では口元しかわからなかったですが、実物の方が可愛いですね。どことなくAKBのマ○コ様に似てるかな?どことなく。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分は攻める方が燃えるので、お風呂で仲良くなってからベッドで押し倒すのがパターンになってきてるかな。
今回もその流れで押し倒し、キスから首元→胸を堪能しつつ、嬢の反応を確かめます。(くすぐったがる嬢やマグロな嬢がここで大体わかります)

この嬢はくすぐったがりみたいで、おっぱいまではOKだけど、クンニはくすぐったくてNGとのこと。

仕方ないのでおっぱいで我慢しつつ、時たまクンニをして嬢をイジメます。

そしたら嬢が『もうダメ!フェラさせて~』とギブアップしてきたので、仕方なく舐めさせてやると…歯が当たってちょと痛い。
やれやれ、と思いつつ頭を押さえて喉マンコで口内発射。

涙目の嬢にちょっと興奮しつつ、手に出すのを許可して『オチンチン美味しいかったです』と笑顔で言わせる。

その後、ローションを使い素股に移行し、息子の復活を待ちながら嬢をイジメる。

一々可愛い反応をする嬢に興奮し、復活する息子。
騎乗→正常→バックで尻に発射してやりました。
今回の総評
プレイに満足したかというと、微妙なところでしたが、嬢の人柄とかは好きなタイプだったので、満足です。
サバサバしてる様で意外と気を使うタイプですかね。

非常に気の合う嬢だし、まぁまぁエロいので、また機会があれば指名したいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルは高いです。
このお店の改善してほしいところ
高めの料金設定がネックです。

まぁハズレが少ないので良いですけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告