口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人に誘われ、初めて「多恋人倶楽部」に行ってきました。友人はオキニの子を指名していたので、自分もHPを見て写メ日記も見てみると、デビュー初日の子がいるのを知り、ダメ元でお店に聞いてみると友人が予約した時間から10分遅れぐらいで案内できるというので予約してみました。そして友人と待ち合わせして電車で日暮里まで行き、送迎車に乗ってお店へ。店内に入り待合室に通され、お茶とおしぼりを出してもらい一息ついてお会計。友人が先に案内され、その10分後に声が掛かりました。
お相手の女性
長身でGカップの巨乳、ルックスは可愛い系の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出て階段を数段上ってカーブした先で女の子とご対面。初日ってことでガッチガチかなと思ったんですけど、ニッコリ笑顔で出迎えてくれました。手を繋いでくれて3階の部屋まで行きます。部屋に入ると思った以上に広いなと思いましたね。

ベッドに腰掛け、入る直前に貰ったお茶を飲みながら自己紹介などをしつつコミュニケーションをとっていきます。さすがにちょっと緊張してるとは言ってましたけど、いろいろ話しているうちに笑顔も見せてくれたりして打ち解けて行ってる感じはしましたね。

本人曰く「まだまだ不慣れだけどマットとかも覚えていきたいんです」と言い、自分でいろいろ見たり勉強してるというので、とりあえずマットをやってみようという感じになり、まずはお風呂へ。

服を脱がしてもらい、彼女の服も脱がします。ブラを外した瞬間勢いよくGカップのおっぱいが飛び出してきました。ついつい手が伸びて触っちゃいましたね。すると「エッチですね~」と言い、ムスコをタッチしてきます。意外とノリが良くていい子だなと思いました。

お風呂場へ移動し、まずは椅子に座って体を洗ってもらいます。慣れないながらも隅々まで洗ってもらい湯船へ。ここで歯を磨き、磨き終えたところで彼女も湯船に入り混浴タイムへ。目の前にあるGカップを揉みしだき、ムスコをいじってもらい潜望鏡をしてもらって、マットへ。

マットの敷き方やローションのつくり方など、自分も記憶にある範囲で教え、準備完了。うつ伏せで寝ます。

ローションを全身に掛けてから上に乗って上下動したりチュパチュパ舐めてもらいます。やはり慣れてないせいかバランスを取るのが難しいらしく、思ってもないところに移動しちゃったりしますが、これはこれで楽しいなと思いましたね。イメージ的には恋人同士でラブホに行ったらマットがあったのでやってみたって感じでしょうか。

そんな感じで和気あいあいな雰囲気で、自分も覚えてる限りの知識(そんなにないですが)を伝えながら、いろいろやってもらいます。

仰向けになり、キスから始まって全身リップしながら手コキをしたり、左右から密着しながら上下に動いてもらったり、いろいろしてもらってムスコも元気になってきたところでフェラ。ここで発見しました。彼女、フェラがめっちゃ上手でした。緩急のつけ方も上手だし、ペロペロ舌先で舐めるのも上手で、イキそうになったのでついついストップかけちゃいます。

そして69をさせてもらいましたが、舐める前に指でいじるだけで体がビクビクしだし、声が漏れてきましたね。感度も良好なようです。

お互い舐めあい、ムスコにスキンを着けてもらい騎乗位で○○という運びになります。ゆっくり○まで○っていきましたが、○まりが最高でしたね。そして上下に動き出します。自分も下からおっぱいを揉んだり、腰を○き上げたりして、最後は体を密着させキスしながら前後に動いてもらって発射となりました。

発射後はしばらく余韻に浸って、「ローション落としましょう」となります。ここで、「ローションを落とすときに指圧マッサージしてくれる子もいるんだよね」と言うと、エステ経験もあるのでマッサージが得意というのでやってもらいます。

フェラに続く特技第二弾を発見しました。指圧マッサージ、めっちゃ気持ち良いです。上から下までじっくりマッサージをしてもらい、違った意味でも気持ち良くしてもらいました。これは味わってほしいレベルですね。

そんな感じでたっぷり指圧マッサージもしてもらい、湯船に浸かってローションをきっちり落としてベッドへ。残り15分ぐらいあって「ベッドでもしましょう」と誘ってくれたんですけど、年のせいか2回イケる自信がなかったので、ドリンクを飲みながら時間が来るまでまったりトークして過ごしました。

そして時間が来たので服を着て部屋を出ます。出る直前に名刺を貰い別れのキスをして部屋を出て待合室へ。友人はすでに戻ってきていて、最後にアンケートを記入して日暮里まで送ってもらいました。

初めての多恋人倶楽部、そしてデビュー初日の女の子、良かったですね。恋人気分で楽しめました。また行きたいと思います。
今回の総評
デビュー初日の子と遊べるという滅多にない機会に恵まれ、女の子も明るく熱心な子だったので楽しめました。とてもよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いですし、スタッフの方々も丁寧に接してくれていい雰囲気づくりをしてくれましたね。
このお店の改善してほしいところ
特ににありません
[!]このページについて報告