口コミ(体験談)|セーラー‘s 名古屋駅

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セーラー‘s 名古屋駅
業種ヘルス
エリア名古屋
投稿日2013年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9980円(室料込)
入店料2000円、50分料金9980円、イベント2000円びき
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大通りから1本裏に入った所にアニメ風の女の子の大きな看板があり、その入り口を地下に降りると、パチンコの交換所のようなカウンターと従業員がいて、そこで入店料を支払います。
その後、奥の待合室に通され、ボロいソファ腰掛け、従業員からコースの説明を受け、50分コースのイベント割引を希望します。その場で料金を払います。
その従業員が下がって、別の従業員がパネルを持ってきて、女の子を選び、時間がくるまでの間にうがい手洗いを済ませます。
10分ほど待って、案内され女の子とご対面!
お相手の女性
小柄でちょいとぽちゃ気味。おっぱいは美乳でした。写真よりかわいく見える逆パネマジ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2畳ほどの狭い個室で服を着たまま横になりイチャイチャ&DK。
それから服を脱いで、
おっぱいとお尻と…をいじくった後、女の子のフェラで昇天しました。
制服のスカートを着たままなのが、逆に興奮ですが、69は禁止なので、それはマイナスポイントです。
今回の総評
待合室や個室は汚いですが、女の子はなかなかかわいく、キッチリいかせてもらい良かったけど、
女の子のあの部分は拝めなかったのは、心残りでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベント価格だと安いし
女の子もかわいい。
このお店の改善してほしいところ
ボロいソファ、受付からの流れがめんどくさい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告