口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分14000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
目当の嬢が急きょ出勤と知り、移動の電車内でネット予約。店からの予約受付確認のレスがないので、こちらから電話で直接確認すると予約時間より10分位押すが、受け付けられていてひと安心。駅までの迎えを頼むと上野駅限定ならオッケーとのことで、入谷口の待ち合わせる場所でグループ店に出陣する同志二人と乗り合います。入谷駅から乗ってくる同士がいなかったので、上野駅直通便に協力という形になっていました
受付で総額を払い、ポイントカードど発行してもらう。1000P単位で1000円引きになるそうな。待合室は水とお湯がでるサーバーがあり、至近にインスタントコーヒーやお茶のスティックやキャンディーがありました。
電話で聞いていた時間通りに案内され、嬢との対面になります!
お相手の女性
プロフィール写真より、日記の自撮り写真がそのままのナチュラルメイクの素朴な女子大学生といった感じで何か安心しました。小柄で笑顔が可愛らしいです。イベントでパジャマパーティーでしたが、黒のTシャツに深緑の短パンとかなり自然体キャラの様です!?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
人見知りなのか、こちらから話をリードしながら会話して行く感じでしたが、共通の話題で和み、脱衣アシストから洗体へ。時折ハグしながら背中も洗ってくれます。湯船ではFやPズリをしてくれ、愚息は元気一杯!

ベッドに移動し、まずこちらから攻めます。恥ずかしいのか目を閉じていますが、DKから上下のチェックポイントに舌をお邪魔すると演技的な声ではない、喘ぎ声が…。何か興奮度が急上昇!

今度は入れ替わって攻めてもらいますが、Fが今までお相手した嬢の中でトップの巧さ!!キャラから思うと嬉しい裏切りです。かなり念入りに攻められ、発射しそうになったので、ヘルメットを被せてもらい、お宮参りとなりましたが、瞬殺でした(笑)
終了時間も近づいていたので、洗体してもらい着替となりましたが、打ち解けたのもあり、たくさんお喋りをしてくれました。
今回の総評
素朴かつ素人っぽさがありながらF巧者と嬉しいギャップを満喫!ハグが好きみたいで、たくさんスキンシップが取れ、心身ともに満たされました!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスがとても良い!!
このお店の改善してほしいところ
特になし、またお邪魔させて頂きます。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告