口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 38000円(室料込)
指名料混みの総額です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前より気になっていた爆乳の女の子を電話予約で指名。
予約から受付までは、この手のお店としては普通です。
お相手の女性
爆乳です。写真ではちょっとぽっちゃりな印象でした。ネットでは写真は顔は隠してあるので、ちょっと博打でした。
実際に会ってみると、写真よりもぽっちゃり感が高いです。
あと、笑顔……あまりにも顔が「くしゃっ」となってしまうのが残念。これが吉原年齢!?
声は所謂アニメ声、ギャップが激しいです。


上がり部屋で、アルバム確認しましたけど……何年前の写真ですか?(--;)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に案内されて、精力ドリンクとサプリメントを頂きました。
成る程、こういう気配りが人気の理由でしたか。(過去に何度か予約を入れるも、先約ありにだったので)

そこからは脱衣サポート、即尺……と普通に。攻守入れ替えで、その豊かな胸を堪能し、指と舌でアソコを攻めます。その時にちょっとトイレでの拭き残しらしき物が指に……ちょっと冷めました。(^^;
でもまあ、そういう臭いは無かったですから続行。ゴムを装着してもらい、正常位→騎乗位でフィニッシュ。

休憩とトークを挟んでイス→マットに。やっぱり、大きな胸はマットが良いです。そしてゴムを装着して騎乗位でフィニッシュ。

その後は時間までマッサージして貰いました。
今回の総評
サービスの良さは保証します。
しかし、お店側が(女の子の容姿がベストな頃の)古い写真を使っているのはちょっと……その分だけ★をひとつ減らしますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
当たり前の事ですけど、接客とかは丁寧です。
送迎でもちょっと我儘を許して貰えたのは嬉しいですね。(単に駅より出前で下ろして貰っただけですけど)
このお店の改善してほしいところ
アルバムくらいは写真は新しくした方が良いかと。(^^;
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告