口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6700円(室料込)
30分コース、指名料2000-メルマガ割1500。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
改装でこちらの店舗になりましたけど、スタッフの方はさすがです。若い方も必死に融通をきかせ、待ちを減らすようにがんばってくださってます。
やはり予約して来店がお店の方も助かるのだろうなと思いました。
お相手の女性
髪色がさわやかな、というか、妖精のようなというか、ステキなお色になり。これまた違った雰囲気でこちらもいきなり気分上々です。
お好きな方の髪色にしたかったの、と教えてもらって、なるほどでしたが、その方を知らなかったのでどんな方かなと興味津々でした。※さっそくチェックしました
小顔で髪はロング、小柄で華奢なのにお胸はびっくり、、と見た目も十分、神、です。が、それよりもトークから感じる優しい癒しがこのお嬢さんの魅力だろなと今日も思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらのお嬢さん、いちゃいちゃも最高なんです。
でも、実はずーっとお話していてもとっても楽しいのです。
今日も今日で、また、話がはずんでしまいました。
でもそこはお嬢さんがストップかけまして、ちゃんと、こっちも気持ちよくなって帰ってねと、切りかえて。
時間いっぱいまるごと癒やしてもらいました。
いつもではありますけど、ありがとうです。
今回の総評
妹のような健気な雰囲気ももちあわせ、でもお姉さんのようなピシっと切りかえてくれる、そんな多彩なお嬢さんは人気出るのがわかるなあとあらためて思いました。
来店のたび、つい予約わすれてると、お嬢さんにお会いできないことが増えましたし、
次回は間違いなく予約して来店したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客様を大事にしてくださるお嬢さんが多数いらっしゃいます。そして、節度をもったおもてなしを提供くださるスタッフがいらっしゃいます。
我々は通うしかないです、お店がなくならないようにまた参りたいと思いました。
[!]このページについて報告