口コミ(体験談)|エステ高円寺JAM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エステ高円寺JAM
業種派遣型風俗エステ
エリア高円寺発・近郊
投稿日2021年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(自宅に呼んだ)
80分コース16000と交通費1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り電話で申し込みして、お任せフリーでお願いしました。
こちらのお店、フリーで頼むと今までに案内してない女の子を自動的につけてくれます。
万が一同じ女の子が付く場合は教えてくれるので、とても良心的だと思います。
30分で到着とのことだったので、シャワーを浴びて待っていると、ちょうど30分ぐらいで到着しました。
多分言われた時間を10分以上遅れて来たことは、過去にも無かったと思います。
いつも時間ぴったりか、逆に少し早く来るので、そのへんもしっかりしてて気に入ってる部分です。
お相手の女性
20代中盤の礼儀正しいスタイルの良い女の子でした。
あとから見直した感じも写真の通りでしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
基本に忠実エステで、しっかりした技術を感じました、特に腰がこっていたので重点的にお願いしましたが、とても心のこもった感じで疲れをとってもらえました。
そしてついにお楽しみの性感エステです、鼠蹊部をジワジワとじらされてからの、巧みな技で即発射です。
もう少し楽しみたかった感じは残りましたが、満足です。
今回の総評
あいからわらずgoodです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間に正確なところと、女の子のレベルの高さ、そして基本的に性格の良い子ばかり。
このお店の改善してほしいところ
正直特にありませんが、もう少し女の子が多いとありがたいです。
ただ過去にハズレっぽい女の子がいなかったので、多分選んで採用されてるんだと思います。
質が下がるなら、今のままでも十分な感じです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告