口コミ(体験談)|華恋人(カレント)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華恋人(カレント)
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・都内
投稿日2021年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になってたこちらに遊びに行ってきました。
有名なお店なので一応前日に電話予約をしようと思い電話。
出勤表で2人まで絞ってたんですけど、なんと本命の予約をゲット。
お相手の女性
30代半ばのエレガントな感じの女性です。
綺麗系のお顔立ちに女性らしいスタイルが良いですね。
ただし、裸になると年齢相応って感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧に挨拶してくれる彼女を確認し、ホッとひと安心。
最悪まで想定してたんで安心感が半端なかったです。
見た目的には良さげな子が来てくれたんで、ちょっとテンション上がりました。
ます軽くお話ししてからお風呂タイム。
身体を流してもらって、湯船でイチャイチャしてからいざベッドへ。
プレイはオーソドックスにお互いが攻め合うスタイルです。
まずはこちらが攻めてみましたが、声は出てるもののあまり感じてないのかな。
逆に彼女が攻める番になると水を得た魚のようになりました。
どうやら受けよりも攻め好きなんでしょうね。
もうそこからは彼女にお任せ。
フェラもそこそこ上手だったんで、アナルをイジってもらいながらお口に発射。
時間的にも2回戦は厳しかったので、そのまま時間までお話しして終了となりました。
今回の総評
ビジュアル的には良い感じです。
ただ攻め好きの自分としてはちょっと物足りなかったですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子のレベルから考えるとコスパは良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
華恋人(カレント)からの返信
はぶあたっく浩司様、いつも当店のご利用、誠にありがとうございます。
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
これからも更にご満足いただけます様より一層のサービスの向上に努めてまいりますので、
今後とも当店をよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告