口コミ(体験談)|小田原人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小田原人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア小田原発・近郊
投稿日2013年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
指名料とイベント割り?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日に駅から電話、初めての利用と伝えたところ、待ち合わせの案内を丁寧に説明してもらい予約。いつもは別の店でホテルに直接なので待ち合わせは新鮮でした。
お相手の女性
30代の奥様?スタイルはプロフより気持ちプラスかな?愛嬌があったのでまぁ◯で。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
駅での待ち合わせがとても新鮮でした‼小田原の他店は利用歴があったのですが、ホテルで待っているとドライバーがいきなり部屋に来てお金を払うシステム(お金を払うまで奥様は隠れてます)だったので(−_−;)せっかくムラムラして、予約してるのにいきなり男が来るから、なんか一気に萎えるんですよね‼こっちはある程度勢いで呼んでるし、期待感と顔が見えないドキドキ感が一気に無くなるあの感じが無く、待ち合わせは最高でした‼自分の車に乗せるのは最初抵抗がありましたが、駅からホテルまでの移動時間はコース時間に含まれないとの説明通り、車内で会話が出来るので今までの様な、ホテルに到着してからの時間稼ぎの心配もなく、とてもスムーズにコトが始まったのが印象的でした。この方は受付の方か言ってた通りとても気さくな方でしたし、入室後の電話が終わるとすぐの即尺には正直驚きました!値段が安いのもあり、あまり期待はしていなかったのですが、気配りとエロスの積極さが見事に合わさってまして、ソファーに座る私の靴下やズボンを脱がしながら常に手は私のムスコに、そして器用に脱いだものは畳んでおいてくれますし、舐めながら気付くと乳首をサワサワしてますし、のっけから[これは期待出来る!]と心の中で叫んでしまってました。即尺中に奥様をいじいじしてると、既にアソコはしっとり。責め系の私はガマン出来ずに襲いかかろうとしたトコロ、シャワー浴びてからじゃないと恥ずかしいと言われ…恥ずかしがる仕草により興奮しましたが、今回は始めてだったので大人しくお風呂へ、お風呂もいつの間にか溜まっててビックリでしたが、早く再開したかったので、入浴は断わり、シャワーで身体を洗ってもらいベットへ‼タオルで身体を拭いてくれたり、さりげない気配りが本当に心地良かったです。ベットではこちら主導で責めたのですが、まぁ感じ易い奥様らしく、出るわ出るわでビックリしました‼シーツに染みが出来るほどの潮吹き体験が出来るとは思って無かったので責め好きな私にはたまりませんでした‼数回イッタ後に攻守交代で責めてもらいましたが、テク云々よりも個人的に舐めながらの目つきにハマってしまいあっさり撃沈‼自分でもビックリでしたが、その後一服し、会話の中でオモチャの話しになり、たくさん持ってるとの事で見せてもらいました、何でも無料のオプションとのコトで、またしてもビックリでした!あんまりオモチャには興味が無かったのですが、無料ならと使い、なんだかハマりそうでした。結果、無難に二回抜いてもらい(2回戦は想像におまかせします)駅まで送ってさようならしました。
今回の総評
とにかく時間が長く感じ、ゆっくりお得に遊べた気がしました‼大きいグループらしく、ポイントなども付くみたいですので、再訪間違いナシですね。まだオープンして間もない?らしいので女の子の数は少なそうですが、使い方によってはかなりお得に遊べそうですので、またチャレンジしてみます。しばらくは待ち合わせにハマりそうですね( ̄▽ ̄)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち合わせが最高‼エリアではコスパも高い‼
このお店の改善してほしいところ
まだ一回目なので特にはありません。今後に期待デスね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告