口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2013年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
2000円指名なし
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
連休なので朝は人がいつもより多めで 周辺をぶらぶらしてから入店。 地下を降りるとピンポンと鳴り感じのいい店員さんが出てきて2000円を支払い中へ案内される。 ピンサロ独特の臭いが 性欲をかきたてるのは 俺だけかな!?
お相手の女性
一人目ぽっちゃり30代〔前回もついた] 2人目身長たか!細身の30代後半
プレイ内容
入店して間もなく嬢が登場!前回ついた嬢で感じのいい子だったので安心(^。^;) お絞りでふきふきしてもらってからいざ始めようと体制ズラした時...こ、腰が...ズキンと痛み一気にテンション↓(>.<) 嬢が色々心配してくれて寝た状態でプレイ開始、 途中でというか前からオッパイ気になってたので体制変えてオッパイ揉み揉み乳首なめ、キスは駄目だった(>.<) 時間ギリギリで発射! 二人目は細身の嬢で行ける?と聞かれ頑張ってみる!という事で開始! ん~いく事に集中したがスローテンポなフェラで不発で終わった(>.<) 帰りはジャンパー着せてくれて見送りにバイバイして終了
今回の総評
キスなしがちょっと不満だった フェラは最高にうまかったよ!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員、嬢ともに接客態度良かった
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告