口コミ(体験談)|激安商事の課長命令 梅田支店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安商事の課長命令 梅田支店
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2021年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円(室料込)
70分コース10000円(コース料金+指名料+ホテル代)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でパネルを見せてもらい、すぐに案内できるのが3名。5分くらい待って嬢の登場、近くのラブホへ。
お相手の女性
現役大学生の巨乳。写真よりは少し太めだが許容範囲。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お店から徒歩3分くらいの所のラブホへ移動、しばらくお話して、セルフで脱衣してシャワールームへ。
想像通りのビッグなバストで気分は盛り上がります。
シャワーを浴びてプレイへ、責められるのが好きだって言うのでまずはこちらから・・・。
大きな胸は揉みがいがあります。併せてクリを責めます。
どうも、中よりクリの反応が良さそうなのでクリを責め続けます。
5分ほど責めるとイッてしまったようです。
攻守交替して、じっくりとフェラをやってもらいます。
体勢を入れ替えて69へ移行してクリを責めるとピクンピクンと反応します。
ほどなく、2人同時に果てました。
時間がたっぷり残っているのと、抱っこされるのが好きというので、しばらく、抱っこ。巨乳なので抱き心地はいいです。
抱っこしながらしばらくお話ししていると復活してきたので、2回戦へ。
2回戦は一方的にサービスをしてくれました。

シャワーを浴びてもう一度抱っこタイム。
恋人気分で楽しくすごせました。
今回の総評
最高でした。気になる嬢がほかにもいるけど、もう一度リピートもありかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの女の子が在籍していて、自分好みの女の子が選びやすい。
このお店の改善してほしいところ
パネルの写真をもう少しリアルな写真にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告