口コミ(体験談)|横浜・関内サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜・関内サンキュー
業種激安デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2021年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9500円+ホテル代が必要
ご新規様限定☆指名60分コース 8,500円 + プレミアム 1,000円 = 9,500円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お休みの日にどのお店で遊ぶか検討しまくった。
・人生初ソープ?学園系ロリソープはどの女の子でもOKだな~。
・口コミ情報局の未報告店の新規開拓?遊びたい女の子が出勤していない~
・以前から気になっていた、なんでもプレイできるこのお店?

指名料2,000円を支払うとオプションが使い放題。
本当かな?
何でも出来る女の子が気になり、電話で店員にヒヤリングしていみました。

 当日の女の子の体調にもよります。
 AFした後にお掃除Fは出来ないでしょう。
 聖水も飲尿何回も出来ないでしょう。

まぁそうだろうな~。

目をつけた女の子は、メ○ヘラっぽくてちょっと楽しめそうにない。
なのでずっと出勤情報の更新を伺っていました。

前々日のお昼過ぎに、
ロリ系な女の子の出勤情報がアップされたのに気が付きます。

早速お店に電話すると女性が出てくれました。
注意しなければならないことがあるということなので、
先に店員に希望オプションを伝えました。(これは結構ハズイですね~)

即尺
即即プレイ
即アナル舐め
即クンニ
イラマチオ
喉奥フェラ
指イラマ
ごっくん
唾飲み
聖水
尿シャワー
首輪
ローター・バイブ・電マ
手枷
口枷
スパンキング
撮影(顔NG)

こんなに付けても60分なら忙しいな~。

オプションの注意点
・即即プレイはSMで無いので、事前にシャワーに入ること。
・首輪、手枷、口枷はSMではないので、優しくとのこと。

予約の注意点
・前日にお店に架電
・当日1時間前に架電
・今後一切キャンセル、変更不可。(ちょっと怖い)
・口開けの予約でも、ホテルまでの移動時間を加味して、女の子の出勤時間+15分スタートとなる。

某サイト都市天国にて、このお店の出勤情報を眺めながら
どの女の子が人気があるのかを調査します。
今後、どの女の子で遊ぶか参考にしたいと思います。


●前日
お店に予約の確認のため、架電します。
店員に女の子の名前を伝えます。
丁寧に確認が取れましたの回答をもらいます。
当日1時間前に架電するように言われます。
続けて店員にホテルはどこが近いかをヒアリング。
ホテル2001が近いとのこと。


●当日
1時間前の確認のため、架電します。
ちょっと電話先でゴタゴタがありましたが、
「ホテルに入ったらホテルの名前と部屋番号を連絡してください。」
とのこと。

伊勢佐木町駅について、ホテルを探してチェックイン。
すぐにシャワーを浴びて架電。

20分程したら、お部屋のチャイムが鳴りました。
お相手の女性
26(C)
パイパン無味無臭。
プレミアム嬢
顔:芸人の元嫁に似ている。
性格:優しい。話しかけてくれて、プレイ後も沈黙はなかった。
声:本気の喘ぎ声を出してもらったら、野性的だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「サンキューのお客さんですか?」

「そうです。こんにちは。どうぞ。」と女の子を招き入れます。

女の子に希望プレイを伝えます。
女の子はすぐにローションを忘れたことに気が付きます。
なので、今回はAFを諦めることにしました。

女の子にガツガツさせてとお願いして、触りたいところを触りまくります。
 ・女の子が、かばんからアイテムを取り出している最中でも、おっぱいもみもみ。
 ・エアコンの捜査をしている最中でも、お尻サワサワ。

女の子がお洋服を脱いで、最後のパンツは私の役目です。
正面でじっくりとパンツを脱がせると、きれいなパイパンちゃんがこんにちはです。

●今回の特筆すべきプレイ

 顔面騎乗の体勢でアナル舐めしてもらいながら、
 手マンで攻めまくり。
 穴を広げてガッツリ舐めてもらいました。


 セルフイラマチオ、喉奥フェラをガッツリ堪能です。
 途中頭を抑えながら腰を振っても嫌がる素振りも見せません。


 手コキと素股の合わせ技で発射。
 お腹にこびりついた精液をすくって女の子に味わってもらいます。


 プレイ後のお風呂でイチャコラ。
 女の子に尿シャワーをお願いしたら、女の子は初めてでわからなかった様子。
 背中に尿シャワーして、一旦尿をストップ。
 女の子を真正面に向き直して、肩と胸に尿シャワーです。
 女の子は楽しかったようです。

 次に、女の子の聖水をテイスティング。
 塩分濃いめのコンソメ味です。

 ボディーソープをふんだんに使って洗いっこ。
 優しいタッチをたくさん受け、恋人気分になります。


女の子と再会を約束して、最後にハグしてお部屋を出ました。
今回の総評
久しぶりにお気に確定です。
イラマチオ、聖水、尿シャワー、ごっこん、唾飲みは本当にやってくれた。
指名料とオプション費が合わせて3,000円と考えると、とてもお買い得なプレイが出来た。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションが多数あって楽しめる。
女の子の出勤が多い。選びたい放題。
下が3または9の日に、+10分と-1,000円のサービスがある。
このお店の改善してほしいところ
年齢とウエストの表記はどこのお店も同じです。
美人レベルはちょっと心配。遊ぶなら余計に1,000円払ってでもプレミアム嬢を選ぶと良いと思う。
[!]このページについて報告