口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2008年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代
スーパーモーニングスペシャルプライス10000のみ
受付からプレイ開始までの流れ
料金改定があって、その後のイベントとしては、大きな規模のスーパーモーニングというものが24日まで。要は給料日前の人集めにまんまとひっかかってフリーでチャレンジです。
受付で教員証(会員カード)を渡し、すぐに案内可能ということで、カード裏面にかかれた源氏名を見ると、なんとこのお店に初めて来たときに嬢。
とにかく童顔、幼児体型を売り物にしている嬢という記憶があり、気分は半々になってしまった状況です。
ホテルへ着き部屋番号を連絡して数分。記憶のある童顔の嬢と対面です。
お相手の女性
今回は希望していたわけではないのですが、前回同様純粋無垢っていう感じでした。
年齢間違いちゃいそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入り口でご挨拶のキス。
お久しぶりです。またやさしくしてください。とご挨拶。
早速シャワーに。
感度は確認済みでしたが、相変わらず敏感そう。今回は、キスをしながらのお互い洗いっこで、気分上上です。
ベッドでも、だきしめてキスの嵐。触れるとピクッとする胸の感触を確かめながら、秘境へ向かい手と指で攻め、絶頂を迎えてくれたところで、攻守交替。
基本は手のサービスなので、触れ合いながらでしたが、残念ながら果てられませんでした。
でも、そのあともしっかり抱きしめてシャワーを浴び、最後も、扉を出てからもキス。
結果はまあまあでした。
今回の総評
こちらが経験をつみすぎたせいか、今回は、前回ほど圧倒された感じはなかったです。
ロリコン且つ女の子を喜ばせるのが好きな方、テクニックは問わないという方には絶対オススメ。2度目はテクニックをみちゃうんですよね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
毎度のことですが、嬢の容姿(お店のコンセプトとして)、サービスの質はハイレベル。ホテル代の格安は一層魅力。
フリーでも安心です。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、生フェラは、オプションなので、それが第一という方はご留意ください。
基本的に受身女性が多いと思ってください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告